-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
なつき1歳
2011 / 08 / 10 ( Wed )
無事、1歳の誕生日を迎えることが出来ました。

1年経ってしまえばあっという間だったなぁと思えるのですが、
辛かった時期はそれはそれは1日が長くて。
「早く大きくなってくれ」と願わずにはいられませんでした。

今は毎日が楽しいです。
くまじろうもホントにいい子で。。健気で泣けてきます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
こんな日々がいつまで続くといいのにな。


今日から仕事だったのでパーティーは簡単に。。

1歳から食べれるケーキを作りました(*´ω`*)
20110810_01.jpg
サンドイッチ用食パンと、水抜きヨーグルトと、フルーツで出来てます。

20110810_02.jpg
早く食べたくて大泣き(;・∀・)

20110810_03.jpg
切り口もおいしそ・・・あ、ちょっ、スイカ泥棒!

20110810_04.jpg
物凄い勢いで食べてました。

いっぱい食べて、ぐんぐん育ってね。

くまじろうにもおすそ分け^^
20110810_05.jpg
宅の坊ちゃまは大きなものは食べられないので、一枚ずつめくって食べさせて差し上げましてよ。

犬用ケーキを手作りするって敷居が高かったけど、これでいいんじゃーん。
くまじろうの誕生日にも作ってあげるね。


誕生日プレゼント。

和敷家おじいちゃんから。
20110810_06.jpg
10か月から6才まで使える3WAY三輪車「スマートトライク」。
(この日の散歩の日記はこちら

和敷家おばあちゃんから。
20110810_07.jpg
Toyroyal(トイローヤル)のやみつきボックスと、

20110810_08.jpg
絵本「めくってばぁ!」 ←これ超お気に入り

 ※和敷実家で先にお祝いしてもらいました。この日の様子はこちらから

うちの母からはお金をもらいました。
おもちゃを収納できるベンチが欲しいんだけど、インテリア性と収納力が合致するものが見つかりませーん。


そしてサモ友さんからサプライズプレゼントが!

20110810_09.jpg
かわいいリュックとナイショのDVD。
手作りだって!すごくない!?

おおきなパンダ電報。
20110810_10.jpg

もううれしすぎるよ~~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

頂いてばかりで、、、どうしましょ。

本当にありがとうございます。
お礼に富山のおいしいものお届けするので楽しみに待っててくださいね♪

なつきのパンダへの執着は凄まじく、それに便乗してくまじろうも仲間に入ってきて、もうパンダちゃんはフタリのヨダレでカピカピです。。。

リュックとうれしすぎるDVDは速攻片付けたので無事です!


短い時間だったけど、とても幸福な1歳のバースディパーティになりました。


なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<とうとう仕事がはじまりました | ホーム | 線香花火>>
コメント
--おめでとう~--

夏ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
無事に1歳のお誕生日を迎えられて、ママさんもホッとしてるかな?
1歳って、なんか特別な感じがするよね。
保育所に通うようになって、いろんな病気を拾って来たりするけど、逞しく育つために、みんなが通る道だから、和敷さんと乗り越えてね。
パンダ、くまじろう君までお気に入りなの?
シロクマだったら、どうなったかな?
by: ちょびん * 2011/08/11 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~--

なつきちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
ママの手作りケーキ、美味しそうに食べてるね。
たくさんのプレゼント、嬉しそうななつきちゃんの笑顔がとっても幸せを感じます。
これからも、元気で成長してくださいね。
by: 夢さん * 2011/08/12 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
ありがとうございます♪
1歳って、確かに特別かも。
無事迎えられてほっとしてます。
今現在夏風邪中で鼻水とせきすごいよ。
冬になったらもっともっと色んな菌にやられちゃうんだよね。怖いな(^_^;)
パンダの人気、すごいよ。保育所いく以外常に一緒。
シロクマだったら、、、私のものにしたかも(爆)

◆◇夢さん◇◆
お祝いの言葉ありがとうございます(*´ω`*)
ケーキは、私が前日に下準備して、なんと和敷が当日飾り付けしてくれました。
綺麗に仕上げてくれてビックリです。
たくさんのプレゼントに笑顔、私たち両親も幸せです。
これからもなつきの成長を支えていきたいとおもいます!

散歩道にノウゼンカズラが咲いています。
見るたびに夢さんを、、、そして笑顔の蘭ちゃんを思い出します。
by: くまじママ * 2011/08/12 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃん、誕生日おめでとう~♪

今度会う時も素晴らしい笑顔を見せてね~^^
by: アリオン * 2011/08/12 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇アリオンさん◇◆
お祝いメッセージありがとうございます♪
またステキな写真とってくださーい(*´ω`*)
by: くまじママ * 2011/08/12 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりました~(^^;)--

なつきちゃん、お誕生日おめでとう!
琥珀と同じ誕生日だったんですね~。
これからどんどん大きくなって、
くまじろう君とどんな関係になって行くのかが楽しみです!

今年は会えるかな~?
北海道にお越しの予定は?って難しいですよね(^^;)
by: 翠紅 * 2011/08/12 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇翠紅さん◇◆
こちらこそ遅くなりました(^_^;)

お祝いメッセージありがとうございます!
8月10日は琥珀くんたちが生まれて、なつきが生まれて、マロ親分が天に召された日なんですね。

北海道、ほんっっとに行きたいんですよ!
くまじろうが元気なうちに里帰りしたいんですよね~。
by: くまじママ * 2011/08/17 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1044-188f0c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
