平日の公園
2011 / 07 / 21 ( Thu )

(携帯で簡易更新)

なつきを保育所に送ったあと、近くの公園に来ています。

いつもは子供たちで賑わう小川も、遠慮なく浸かれるよ!

平日の朝ってステキ。
毎朝こよっと。

私も木陰でのんびり。
スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初お熱 | ホーム | なでしこジャパンに遭遇!>>
コメント
--良い公園ですね~--

近くにそのような公園があるのですか?
うらやましい限りです。

我が家周辺には緑はあってもそのような綺麗な水が流れているような公園はありません。
なので、水遊びをさせようとして、プールを用意しても、うちのお転婆さん…今年は水遊びしないのですよ~
前足をつけてやったら、一目散に逃げて、次からプールの近くで呼んでも来なくなりました。
昨年はさんざん水であそんだのに……冬になってプールをかたずけたから忘れちゃったのかな?

清流のある山に連れて行ってやらねばいかんのでしょうかね~???
by: kenken * 2011/07/22 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
--いいね!--

きれいな小川で、くまじろう君はクールダウンできるし、ママさんも木陰でマッタリ
あっ、夏休みだけどダイジョブ?


イザとなったら、おうちでタライ・フォーかな。
by: ちょびん * 2011/07/22 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇kenkenさん◇◆
今の家の近くではなく、保育所の近く(=実家の近く)なんです。
昔はよく行きました~。
くまじろうも、昔子供用のプールを用意してましたが全然入りませんでした。
小さくて浅いタライの中になら足を突っ込むんですよ。

清流のある山なら大喜び間違いないですよ!
この夏一度は是非~!!

◆◇ちょびんさん◇◆
あっ、夏休みじゃん!
なんで誰もいなかったのかしら・・・
朝早かったからかな。
タライフォーも散歩から帰ったらやってるよー♪
by: くまじママ * 2011/07/22 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1041-d089216a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |