スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
なでしこジャパンに遭遇!
2011 / 07 / 20 ( Wed )
実は先週からバリ島に行ってまして。
経緯や旅行記はおいおい更新させて頂くとして・・・

帰国便がなでしこジャパンが乗った飛行機とほぼ同時着陸だったみたいで、入国審査までの長い廊下をずっと一緒に歩きました!


110720_02.jpg
110720_03.jpg

え?なんで曇ってるのかって?

飛行機の中が激サブだったから。
凍え死にそうだったよ。
貴重な写真まで失敗させやがって忌々しい・・・!

優勝のニュースは、トランジットで立ち寄ったシンガポールで在住の友人に聞きました。
でも一回も映像見てないからイマイチぴんと来てなかったりします^^;
サワしか知らないし。。
みなさん意外と小柄で可愛かったなぁ。

お疲れのところカメラ向けてごめんなさい。
一生の記念になりました♪


110720_04.jpg
これも監督とは知らず、
「知らんおっさんだけちゃんと撮れてる~!!」
とショックを受けてました。

てか今でも自信ない。
監督さん・・・だよね???

スポンサーサイト
バリ島&シンガポール | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<平日の公園 | ホーム | 近況>>
コメント
--何を言ってるの!笑--

いまや大人気の佐々木監督ことノリさんじゃないですか!
帰ってくるのをライブで見てましたが
同じところにくまじママさんもいましたか!
そっちの方がびっくりだったりする。笑
by: マチコ * 2011/07/20 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

www
意外と小柄って
誰と比べてるの?w
by: 正宗 * 2011/07/20 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--くまじろう君はお留守番でしたか?--

お帰りなさい。
更新がなかったのはお出かけだったからですね~

妊娠、出産、そして子育て…色々と大変ですから、たまには楽しみもなくっちゃ…ね。
で、今回の空港の出来事は、今回の旅をなおさら印象ずけましたね。





by: kenken * 2011/07/21 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ、旬!--

お帰りなさ~い。
出産、育児と続いたから、時には命の洗濯もね(^-^)v
ってことは『お子様たち』はお留守番かな?
それにしても、あの!なでしこジャパンと一緒に歩いてたのね!
ほんとにビクーリ

えっ、機内ってどんだけ冷えてたのぉ?
飛行機は節電関係ないからかな(爆)
by: ちょびん * 2011/07/21 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ラッキーでしたね!--

一年間の子育てお疲れ様、旅行でしたか~
旅の報告も楽しみにしていますね。

今や、世界のトップスターとも言える、なでしこジャパンのメンバーさんと到着ロビーを歩けてラッキーでしたね。
家に帰って、なでしこジャパンの皆さんに遭遇した事にビックリしているのでしょうね。
もしかして、くまじママさんもTVに映っていたとか?
by: 夢さん * 2011/07/21 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇マチコさん◇◆
ノリさんっていうんですね(笑)
帰ってから何かとバタバタしててニュースも見てません。。
一緒に帰ってきてたんですよね~、、私もびっくりです。
何はともあれいい思い出になりました♪

◆◇正宗◇◆
テレビを見てイメージしてたのと比べて。

◆◇kenkenさん◇◆
ただいまです~。
そうそう、ご褒美旅行です^^
最後に旬な方々に会えて疲れも吹っ飛びました!

◆◇ちょびんさん◇◆
ただいま~。
命を洗濯できましたよ(^o^)
お子様たちはお留守番でーす。当然和敷も。
旬な人たちと一緒に歩けるなんてすごいですよね~。
本人、ニュースを見てないのでピンときてないけど^^;

機内すごい寒かったよ。。
周りの人みんな、首から下すっぽり毛布かぶってた。

◆◇夢さん◇◆
ラッキーですよね!
ご褒美旅行に行かせてもらっただけじゃなく、旬な人たちにまで会えるなんて^^
どうやらミヤネ屋にちらっと映ってたみたいです。
カメラいじってて下むいてたから顔見えてなかったようで、ほっとしてます^^;
by: くまじママ * 2011/07/21 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1040-fc22cd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
