-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
近況
2011 / 07 / 01 ( Fri )
皆々様、かなりご無沙汰しております。
お元気にしてらっしゃいますでしょうか。
お友達の皆さんのブログにも全然遊びに行けていません。

なつきが保育所に通い始めたので、ようやくまとまった時間が取れそうです。

我が家は全員元気です。
くまじろうは毎年恒例の夏バテ中。「ご飯もおやつもいりませーん」状態。
でも元気いっぱいで散歩には行きたがります。

なつきも順調に成長中。
早いもんでもう保育所ですよ。私の仕事が始まりますよ・・・

私は産後しばらく体のあちこちが痛かったのですが、接骨院兼整体に通ったらすっかり元通りになりました。
あとは体重だわ。制服のスカートはけるか心配。
カーヴィーダンス頑張ってます!

和敷はいつもどおり。

ブログをお休みしていた間、いろいろお出かけ等もして写真がてんこ盛り。
徐々に過去日記更新していきます。

では今日はこの辺で~。
なつきが保育所行ってる隙にくまじろうと川に行ってきます♪



3/27の写真

空き箱で遊ぶフタリ。

110327_02_20110701093757.jpg
110327_03_20110701093756.jpg
110327_04_20110701093756.jpg

大人の手 介入。

110327_05_20110701093756.jpg
110327_06_20110701093755.jpg

また大人の手 介入。

110327_07.jpg
フタリは仲良し。

110327_08.jpg

今日も平和です。


くまなつのこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<なでしこジャパンに遭遇! | ホーム | 開田高原・木曽路旅行1日目>>
コメント
--お久しぶりです--

くまじママさん、お久しぶりです!
お元気そうでよかったです♪
いよいよお仕事復帰なのですね~。
なつきちゃん、保育所に行き始めたんですね。泣いてませんか?我が家の近所の子は毎朝バスに乗る時に泣いてますよ。
くまちゃんとなつきちゃんが仲良しな感じがとってもいいですね。2人ともかわいい!!

カーヴィーダンスも頑張ってくださいね。効果ありそうですよね!私も始めてみようかな~。
by: まいこ * 2011/07/01 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~お久しぶりです~!
くまじママさんも、くまじろう君もなつきちゃんもお元気とのことで良かった(^-^)

くまじろう君となつきちゃんのやりとり、
ほほえましくて、つい笑顔になっちゃいますね~♪

お仕事が始まったら、家事・子育て・お仕事で大変になるかと思いますが、
体に気をつけてがんばってくださいね!
by: 翠紅 * 2011/07/01 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--平和だね~--

みんな元気でよかった~^^

夏サモキャンプで会いたいなぁ~♪
by: アリオン * 2011/07/02 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

カーヴィーダンス
ぷぷぷっ・・・
by: 正宗 * 2011/07/02 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです
ツーショットうらやましいです
うちもいつかは…と思ってます
カーヴィーダンスの本、かみさんも取り寄せ中
なかなか来ないくらいの大人気ですね
あの先生みたいなスタイルを目指すそうです
岐阜県まで行ったので富山まであと少しでしたが…
またいつか遊びに行きまーす
by: パンジャ * 2011/07/02 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--お待ちしておりました--

お久しぶりです。
更新を首を長くしてお待ちしておりました。
もっとも、更新が無いのは色々お忙しくて大変だからだろうと思っておりましたが…

早いものですね~なつき嬢、もう保育園ですか?くまじろう君もなつき嬢が保育園に行っている間は淋しくなりますね~寂しがりやの「サモエド」大丈夫かな?

仲良しこよしのお二人の様子をみているだけで、こちらも癒されますよ~
またの更新お待ちしておりますデス~
by: kenken * 2011/07/03 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
--良かった~--

何かあったのかな?子育て大変だからかな?と思いつつ、更新を待ってました。なつきちゃん本当にかわいくなりましたね、ウチはニューファンドランドランドシーアの男の子が増えました。名前はろっしと言い、7ヶ月になりました。ぶんはずっと一人っ子だったので、大丈夫かなあ?と心配しましたが、今では、二人でひっついている事もあるほどになりました。これからもブログの更新、楽しみにしています。
by: ぶんママ * 2011/07/03 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--えがった~--

子育て等々、忙しくしてるんだろうなぁと思いつつ、更新待ってたのよん。
ツバメを見かければ、くまじ家のつーちゃんを思いだしたり。
もう、保育園に通ってるんだぁ。
いろんなこと覚えてくるようになって楽しみも増えるね。
くまじろう君となつきちゃんのツーショット、いいなぁ。
すっかり兄妹だね。
涼し~くなったら会えるかな?
by: ちょびん * 2011/07/04 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇まいこさん◇◆
おひさしぶりですー!
最近よだれが大量で、頂いたスタイが大活躍です♪
なつきはまだよくわかっていないみたいで、預けるとききょとんとしてますよ(笑)
わかってくるとぐずるらしいです。ハァ。

カーヴィーダンス、あまり運動って感じしませんが楽しいです。
保育所いってるうちにやらないと~。

◆◇翠紅さん◇◆
お久しぶりです~!
家族みんな元気でやってます。
いよいよ仕事始まるよ~(/_;) ゆううつです(笑)
仕事が始まると保育園の送り迎えが負担になりますが(ちょっと遠い)、慣れかなーとも思ってます。
いや、でもやっぱゆううつ(爆)

◆◇アリオンさん◇◆
元気モリモリですよ~^^
夏サモキャンプ、和敷が調整中です。
和敷の会社も休日が変更になったので、今のとこ仕事なんですよ~。

◆◇正宗◇◆
なんけ。
くねくねふりふりがんばっとっちゃ。

◆◇パンジャさん◇◆
お久しぶりです。
最近連続してあの人TVでてますもんね!
私は運が良かったのか、楽○ブックスにすぐ送ってもらえました。
運動っていうよりもダンス色が強いので私には少し難しいです(^_^;)
則子さんいっしょにがんばろー!
白川郷までいらっしゃってたんですね。
あそこは四季折々違う顔を見せてくれます。いいところです~。
富山にもまたいらしてくださいね!

あ、そうそう。
ケンミンショーの大阪版、めっちゃ笑った(笑)

◆◇kenkenさん◇◆
お久しぶりです。
更新を待っていてくださったなんて、、、うれしいです。
これからはもう少し頻繁にできると思うので、またお付き合いくださいね。

◆◇ぶんママさん◇◆
お久しぶりです^^
子育て大変、というより、パソコンを触ると絶対邪魔しにくるので、集中してパソコンにむかえなくて(^_^;)
またちょくちょく更新していけると思うので、よろしくお願いします♪

なんと、家族が増えましたか!
ニューファン・・・シーア?はじめて聞きました。
ぶんちゃんはいいお姉ちゃんになりそうですね。
ろっしくんに会ってみたいな~♪

◆◇ちょびんさん◇◆
ごぶさた~。
忙しいってこともなかったんだけど、パソコンに集中して向かう時間はなかなかとれなくてね~。
でもようやく自分の時間が持てそうよ♪
ツバメ、今年も5匹のヒナが立派に巣立っていったよ!
んでまた別の夫婦が巣を作りに来ています。
ヒナは本当に可愛いよ。
涼しくなったら家族そろって遠出したいところだけど、犬も子供もOKって宿探すの難しそうだわぁ。
ちょびんさんにも、関東のお友達にも長く会ってないよ(/_;)
by: くまじママ * 2011/07/04 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--おっ!--

更新してある!!
なっちゃん保育所デビューしたんや。
病気もらってくるぞぉ(><)
和敷さんと協力して乗り越えてね。
そのかわり小学生にもなると保育園育ちは免疫いっぱいもってるから病気しません!!
by: るる母 * 2011/07/08 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--わ!久しぶりー--

わーーーい、久しぶりに更新してある♪
久しぶりのくまじろうに、なっちゃんだ!
みんな元気で良かったーーー

なっちゃん保育園デビューしたんだね。
どーーーお?
またいろいろ話聞きたいな。
もう少しで会社に戻るんだね。。。
富山に戻った時の平日遊んでくれるお友達が減ってしまうーーーーさびしーーーー
by: M * 2011/07/10 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇るる母さん◇◆
ご無沙汰してます!
前回の日記のコメント無視しててゴメンなさい^^;
保育所通ってる会社の子たち、すーぐ病気するからしょっちゅう会社休んだり早退してます。
会社も「しょうがない」って雰囲気だから休みやすくて助かります。
小学生になると逆に強かったりするんだっ。
いいこと聞きた~♪

◆◇M◇◆
ようやくまとまった時間が取れそうだよ~♪
でもバリ行くまでは準備に忙しいかな^^;
保育所、今のところ泣いたりもなく普通。
慣れて分かってくると大変になるらしいけど、どうかしら。
今度はいつ富山~?
ハルの赤ちゃんにも会わんなんしね(^_-)
しかし仕事だやいわ。

ってか、たった今判明。
一眼レフ壊れた~。バリ持っていけん(T_T)
by: くまじママ * 2011/07/11 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~♪お久しぶりのくまちゃん&なつきちゃんだ~☆
かわいいなぁ(*^-^*) 癒されました。。
くまちゃんファンでもありますが、雪中でなつきちゃんに
会って以来、なつきちゃんファンでもあります(^_^)v
これからも、ふたりのかわいいお写真、楽しみにしていますね~♪
by: ラスママ * 2011/07/16 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ラスママさん◇◆
お久しぶりです♪土曜日はキャンプ場でよろしくです~^^
くまじろうは涙やけで人相変わってるし、なつきは動きまわって大変でーす。
でもいつものように可愛がってやってくださいませ(^^ゞ
私もラスターくんとセナちゃんに会えるのがホント楽しみ!!
by: くまじママ * 2011/07/20 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1038-a50481b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
