アイリちゃんちへ
2011 / 03 / 24 ( Thu )
久しぶりに、くまじろうのガールフレンド グレハンのアイリちゃんちに遊びに行ったよ。


ぶれぶれ写真しかありませーん(汗)

砂利をいっぱい敷いた広い庭があるんだけど、そこでは遊ばないの。
アイリちゃんは庭にくまじろうとおっぽり出されると、切なそうにドアをたたく家族大好きっ子。


くまじろうは人様のお宅の積み木をおいしそうにガジガジ。
110324_02.jpg
バラバラにしてました。。

なつきはアイリちゃんのパパがずーーーーーっと遊んでくれてました♪
110324_03.jpg
ニコニコ超ごきげん。

くまじろうの散歩も行ってもらっちゃいました。

私はずっと座ってしゃべってました。

せっかくのお休みの日にごめんなさい。。。


・・・またよろしくお願いします!(爆)


くまなつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いちごパフェフェフェ♪♪ | ホーム | 歩行器初乗り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1033-2f80a108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |