スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
抱き枕
2011 / 03 / 19 ( Sat )
ボクくまじろー。



突然ですが、タスケテください。


どうしたのかって?




110319_02.jpg

こんがらがってます。


でも、

ボクいい子だから、少しの間じっとしててあげるよ。

こうしてると悲しいことや不安なことが和らぐんだって。

ボクいい子だから、少しの間じっとしててあげるね。


110319_03.jpg


スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<歩行器初乗り | ホーム | おすわりもうすぐ>>
コメント
----

お久しぶりです。

くまちゃんに、5年前助けて貰って感謝してます。
いっぱいの愛情に溢れたくまじろう君
みんな一緒に過ごしたいよね。
窮屈でもみんなと一緒なら大丈夫!

by: 優理パパ * 2011/03/19 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--うらやましすぎ--

うぉ~今回も怒濤の大量更新だ~
なんと羨ましすぎる光景でせうか?

和敷さん(なつきパパさん)同時に抱っこ羨ましいですよン
なつき嬢のあどけないお顔と、くまじろう君の何とも言えない満足顔!
こういう光景を見ていると、サモエドって、ペットでは無く本当に家族の一員だとつくづく思いますね~
ところで、くまじママさん、旦那さんの呼称を「和敷」さんから「くまじパパ」もしくは「なつきパパ」に代えられてはどうですか?
その方がよりほのぼの感を感じられるとおもうのですが…
よけいなお世話ですか~?
by: kenken * 2011/03/19 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇優理パバさん◇◆
お久しぶりです^^
あれから5年ですか~、くまじろうも年取りました。優理ちゃんも立派なお姉ちゃんになって♪

いつまでもいつまでも、家族みんなで過ごせたらいいのに。
悠久からの人の願いですよね。。

◆◇kenkenさん◇◆
サモエドはもちろん、犬という生き物が人に寄り添ってくれてますよね。
最高のパートナーだぁ♪

和敷(わしき)は学生時代からの仲間内でのあだ名なんですよ。
くまじパパでもなつきパパでも誰を指してるかわかるので、どうぞお好きなように呼んでくださいまし^^
by: くまじママ@携帯 * 2011/03/20 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--偉い!!--

ちょいと窮屈そうだけど、くまじろう君を抱き締めてると和敷さんも癒され、なつきちゃんは安心するのかな?
あったか~い雰囲気が伝わってくるね。
くまじろう君、偉い!!
by: ちょびん * 2011/03/22 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

なつきちゃん、大きくなってる~!
くまじろうくんもお変わりなく。
 
あかちゃんと犬って、ほのぼのしていていいですね~。
くまじろうくん、きっといいお兄ちゃんになりますね!
by: ぽちち * 2011/03/23 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
逃げ出したくてしょうがない顔してるよね(^_^;)
和敷だけ癒されてるんじゃないかなー。なつきはきっと訳わかんないよね(笑)
甘えた声で「くったーん♪」と呼ぶと、こうされることを察してか逃げていきます。。

◆◇ぽちちさん◇◆
おっきくなりました~♪
ちょいと細身ですがすくすく成長しております^^
くまじろうも相変わらず元気爆発です。

なつきがもうちょっと大きくなって積極的にくまじろうに絡みに行ったらどうなるかなぁ。
逃げていくんだろうなぁ(笑)
by: くまじママ * 2011/03/24 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい!--

こんちはー
最近バタバタしてたから、ゆっくりコチラを覗く事出来てなかったのでまとめて見させてもらったよ。
ちょっとの間になっちゃんすんごい成長してるーーー!!!!
顔つきも赤ちゃんというより女の子になってるー
おすわりの背中もかわいいー
くまくんとのからみも出てきて面白いね♪
この家に生まれてきたんだから、犬好き間違いなしだよ!
赤ちゃんの三ヶ月の差って大きいよね。
ゆいちゃんはなっちゃんの後を一生懸命おいかけて成長中ですよー
by: M * 2011/03/30 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

こんちゃ~
前髪が目にかかってきてちょっと困ってるよ。どうしようかなぁ。

ゆいちゃんの睡眠の悩み、、同じように悩んでるママってたーくさんいるよね。
私も同じくだし(^_^;)
5ヶ月過ぎるまでとにかくつらかったなぁ。
今は諦め気味。
離乳食が始まったら別の悩みができるしね。。
でもその分、リズムがついて日中少し楽になったよ。

一緒にがんばろうね!!
by: くまじママ * 2011/03/31 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1031-82b5c64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
