-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
雪中オフ2011
2011 / 03 / 05 ( Sat )
今年も行ってきました雪中オフ!

1年ぶりに気心知れたサモたちと遊べて、くまじろうはめちゃんこ楽しそうでした。

110305_01.jpg
110305_02.jpg
110305_03.jpg
110305_04.jpg
110305_05.jpg
110305_06.jpg

今年ははじめましてのサモたちがいっぱい。
予期せぬたくさんの出会いがうれしかったです。
ちゃんと写真撮れなかったのが心残り。。また会えるといいな。

あ、でもこの子だけは!
110305_07.jpg
仔サモのみなみちゃん♪
抱っこしまくりました。かっわいぃ~♪


和敷はなぜかブラネーに「怪しいヤツ認定」されていて近づけないので、
赤ん坊をだしに近づく作戦決行。
110305_08.jpg
余計怪しくてめっちゃ吠えられてました(笑)


なつきはずーっとニコニコと遊んでる犬たちを見てました。
110305_09.jpg
犬、大好きね^^


番外編。
110305_10.jpg
コテージの下に入り込んで穴掘り。。


大満足のくまじろうは翌日もぐっずり寝てました♪
来年も楽しみだね!


ミニオフ/出会い | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ごきげんで見てるもの | ホーム | 2回食開始で専用席>>
コメント
--モフモフ祭り--

いや~ん、モフモフ祭りじゃありませんこと!
遠くからのはじめましての友サモちゃん、お馴染みさん、プラスアルファの「んまいもん祭り」は最高だよね。
なつきちゃんがご機嫌さんで居られたのが何よりだね~。
で、何故に和敷さんは怪しいヤツ認定されちゃったんだろうね(^_^;)何度も会ってるのに気の毒~。
by: ちょびん * 2011/03/22 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
んまいもん祭りに参加できなかったのよー(ToT)/
赤ちゃんがいると早くお風呂に入れて寝かしつけないといけないから。。
来年はばあちゃんに預けようかと画策中。だって食べたいもん(爆)

私もずっと怪しいヤツだったんだけど、今回はなぜか大丈夫だった!
和敷かわいそうに~(ぷっ)
by: くまじママ * 2011/03/24 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪中オフから、1ヶ月経ちましたね。
みなみは、少し大きくなりましたよ。
残り少ない雪で、毎日遊んでます。

なつきちゃんも大きくなられたでしょう。
また、いつか、お会いしましょう。
by: みなみママ * 2011/04/01 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--くまじママ--

◆◇みなみママさん◇◆
おそ~い日記にコメントありがとうございます(笑)

みなみちゃん、あれから大きくなったとはいえまだまだ小さくってぷりちーなんだろうな♪
なつきも日々成長中ですっ!

まだどこかでお会いできるときを楽しみにしています。
by: くまじママ * 2011/04/03 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1030-9cba5fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
