スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しております
2011 / 02 / 02 ( Wed )
みなさま、お久しぶりです。
年末の挨拶も新年の挨拶もまだですよね。。

2010年お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。 イマサラ

20110202_01.jpg

更新してない間も覗きにきてくださった方々、すみませんでした。
そしてありがとうございます。

お友達の皆さんのブログも全然チェックできてません。
誰かお誕生日だったり体調崩したりしてないかしら。。
みんなみんな、平穏な毎日が過ごせてるといいな。

なつきがまー昼間寝ない子で。
付きっ切りなので合間合間に夕食の準備等するのがやっとの毎日でした。

昨日深夜、なつきを寝かしつけた後眠れなくて、こっそり起きてきて2か月分大量更新。
写真は撮り貯めていたので、記録に残しておきたいことだけをメモ程度に。
万が一にもお時間ある方は、さらっと流し見程度でもご覧いただけたらうれしいです。

20110202_02.jpg

くまなつの近況報告。

くまじろう。
クリスマスから毎日のように雪が降り続き、ずーっとテンション高いです。
食欲も旺盛で元気バリバリ!

なつき。
あと1週間ほどで生後半年になります。
予防接種もうちまくり、離乳食も始まりました。
よく笑い、よく動く、元気な子です。

くまなつ。
なつきはくまじろうを見ると笑うようになりました。
くまじろうが吠えたら声出して笑ったり。

手を出して触ろうとします。
くまじろうはその手を舐めてます。

車の中で一人になって泣いても、くまじろうが入ってくると泣き止みます。
ゆっくりお出かけ準備ができるのでかなり助かります(笑)

車で河川敷等に散歩に行って、なつきが寝ちゃってたら置いていくのですが、
くまじろうは車の周りだけをうろうろして散歩になりません。
もうすっかり家族なんだなぁ。

20110202_03.jpg

そんなこんなで、毎日元気でそれなりに楽しくやっております^^


あー、温泉行きたい。旅行したい。海外行きたい。


スポンサーサイト
くまなつのこと | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<初節句 | ホーム | みんなで散歩>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/02 12:52 * [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりですが、最後の写真で十分です^^

雪中で会えるのがホントに楽しみです♪
by: アリオン * 2011/02/02 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--更に!--

生まれた時の写真を見てからずーっと思ってました・・・パパ似だよね?
大きくなってきたら更に似てきたような感じします~。
でも、かわいい~。(でもって?笑)

雪すごいですね~。
うちの方はちっとも降りません。
うれしいような、さみしいような。
by: マチコ * 2011/02/03 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

過去の日記も見てきましたよ~^^

くまじろう君となつきちゃん、
すっかり家族になって仲良しなんですね!
仲良しなツーショットに笑顔になっちゃいます(^-^)

by: 翠紅 * 2011/02/03 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさんもくまじ兄ちゃんもなっちゃんも元気そうで何よりです、あっパパさんも(笑)。

くまじ兄ちゃん、すっかり子守役が板についたねぇ。ヨカッタヨカッタ。

3月、お会いできるのを楽しみにしていま~す。

by: さくらママ * 2011/02/03 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ再開おめでとう~

なつきちゃんも大きくなりましたね!
くまじろうくんもお変わりないようで、良かったです。

また更新楽しみにしてますので、ぼちぼちとよろしく~
by: ぽちち * 2011/02/03 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~大量UPされてるわ!お母ちゃん頑張ってるね。
なつきちゃんが大きくなって反抗期がきたら赤ちゃんの頃のブログ見せちゃえ!
愛されてるんだなって実感するよ。
ちょっとくらい大袈裟にかいておくのもいいかもよ(^^)
雪オフで会えるんだね・・・楽しみだわ~!!
by: るる母 * 2011/02/04 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇非公開さん◇◆
お久しぶりデス♪
いっぱい読んでくれてありがとう~。ホント、メモだったでしょ。
なつきはすくすく大きくなってます。
いただいたスタイもとっても似合ってるの(笑)
汚れちゃうから、家ではどうでもいいやつ使ってるんだけどね。
順調に大きくなって、これから少しずつ楽になるのかと思ってたのに、楽になんてならないよって先輩ママに言われちゃいまして。。
ぼちぼちがんばります(^_^;)
応援ありがとう!

◆◇アリオンさん◇◆
お久しぶりです!あと1ヶ月ですね!
今年は雪に期待できそうですね~♪
私もかんじき持って行きますよ~^^

◆◇マチコさん◇◆
お~、半年分もありがとうございます!
そうそう、、、パパ似なんです。いいんだか悪いんだか(^_^;)
ホントにこのまま和敷になられても困るので(笑)、なんとか女の顔になって欲しいところです。

盆地は寒いだけで降らないんですね。。
ただ寒いだけってサモ飼いにしたら損した気分ですが、マチコさんとこはちょっと行けば雪いっぱいあるから生活するのに一番いいかも!

◆◇翠紅さん◇◆
遡っていただいてありがとうございます♪
すっかり家族になってますよ~。くまじろうもとりあえず(?)受け入れてます。

今年は雪がすごいですね。
中標津は寒さもすごそうだ~!

あ、本州帰省お気をつけてね!

◆◇さくらママさん◇◆
みんな元気でーす♪
あ、パパは流行のインフルエンザにやられました。
ったく、、迷惑な(爆)

3月、ホント楽しみです。
オフ会的なものは去年の雪オフ以来なんですよ~。
くまじろうは年とともに他の犬がうるさくなってきてるんですけど、、、
ダーチャっ子だから仕方ないですよね(爆)

◆◇ぽちちさん◇◆
再開できました~♪(ホントかな・・・・笑)
赤ちゃんは2ヶ月あれば一回り大きくなりますもんね。
なつきも顔がしっかりしてきました^^
くまじろうも相変わらず元気だけど、ちょっと年を感じるときも。。

またちらちら覗いていただけるとうれしいです♪♪

◆◇るる母さん◇◆
お母ちゃんがんばったよー。
なるほど!反抗期に見せればいいのか!
べったべたの甘々なこと書いておこうかな(笑)

雪オフ、思い切って行っちゃいます!
さすがに日帰りですけど。
おんぶしてればそこまでご迷惑をおかけすることはないかなーと思いまして。。
どうぞよろしく♪
by: くまじママ * 2011/02/04 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさ~--

怒涛の大量アップにベックリよ。
なっちゃん、もう半年かぁ、早いねぇ。
だんだん昼間寝なくなるから、家事が捗らなくなるよね(^_^;)
私も下の子の時が同じようだったよ。
くまじろう君、しっかり優しい子守りお兄ちゃんになって!
さすがダーチャっ子!
なっちゃんも大型犬へっちゃらな逞しい?レディに成長することが期待?できるね。
くまなつ兄妹のこれからも楽しみにしてるよぉ。
by: ちょびん * 2011/02/04 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/05 21:48 * [ 編集] | page top↑
--はじめましてでした--

こんにちは
土曜日はお疲れさまでした
まさかくまじママさんにお会いできるとは思ってなかったので、ビックリ緊張してしまいました
お土産ももらっちゃって、帰りのSAで売ってるの見て名物なんだって知りました
ゆっくり味わって食べたいと思います
はじめて会ったくまじろうくんが大人しくってお兄ちゃんしてて感動でした
並んで写真撮ってもらうお願いが出来なかったんですが、集合写真の時にパパさんにはぐのリード持ってもらって並べて良かったです
パパさんありがとうございました

なかなか気軽に会える距離ではないんですが、またどこかで会えるの楽しみにしてます
by: シトラス * 2011/03/07 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪中オフではお世話になりありがとうございました。
ラーメンまでお土産に頂いて、とっても美味しかったですよv-410

到着早々、くまじろう君にいっぱい遊んで頂いて、れいは後半電池切れになってしまいましたv-393

またお会いできる事を楽しみにしています♪
by: れいママ * 2011/03/09 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
ぎぃーやあーー!!!
うっかり、ついうっかりコメントもらってるの忘れちまっただ!!
1ヶ月以上遅れて返信ってありえないよね・・・ごめんよぉ。

そうこういってる間に7ヶ月になりました。
両手が器用になっておもちゃを持てるようになって、ちょっと一人で遊んでくれるから楽になったよ。
くまじろうが顔を舐めるのを予想して顔を背けるようにもなりました(笑)

◆◇非公開さん◇◆
お返事遅くてホントにホントにすみません。
近いうちに必ずメールさせていただきますね。。

◆◇シトラスさん◇◆
初めましてでしたね~^^
私も、まさか愛媛のシトラスさんとはぐちゃんに会えるなんて思っていなかったのでびっくりです。
遠方からようこそ~!!
雪は楽しんでいただけましたでしょうか^^

うわ~写真!うっかりしてました。
赤ん坊がいるとそっちに気がいってしまって、、、

また、どこかでお会いできますように。
そのときこそ写真を撮りましょう~♪

◆◇れいママさん◇◆
こちらこそ、お世話になりました!
はじめましてのれいちゃんとくまじろう、相性よくてよかったです^^
れいちゃんはちょっとパパの陰に隠れてましたね、、おじさんがしつこくてごめんよ~。

また、どこかのオフ会場でお会いできますように♪
by: くまじママ * 2011/03/11 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1025-ba0e5e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
