離乳食開始
2011 / 01 / 19 ( Wed )
なつきも生後5ヶ月を過ぎました。

最近の育児指南では
「離乳食は5,6ヶ月から。早いとアレルギーの心配がある。」
と言われているので、それならギリギリ6ヶ月から始めたかったんだけど、
なつきは1歳になる前に保育所に預けることになるので、少しでも早く終わるようすぐ始めることに。

20110119_01.jpg
まずはこのくらいの量の10倍かゆから。

20110119_02.jpg
上手に食べられました~。 えらいえらい♪

世の中にはまったく飲み込まない赤ちゃんもいるらしいので、たいして潰してなくてもあっさり飲み込むなつきは楽な子なんだろうなぁ。

ありがたやありがたや。


どんどんばくばく食べてね!


なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんなで散歩 | ホーム | 吹雪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1022-99aee3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |