-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
温泉デビュー
2011 / 01 / 02 ( Sun )
世の赤ちゃんたちは生後6ヶ月で温泉デビューするそうで。





待てませんでした。 まだ5ヶ月にもなってないのにごめんなさい





母と近所の温泉へ。(日帰りです)

正月だから大混雑。
どうなることかと思ったけど、、、、

予想通りてんやわんや。

母とのリハーサル不足も祟ってめちゃくちゃ。 てか母ちゃんテンパり過ぎ

温泉熱すぎてなつき入れないし(= 私たちも入れない)、何しに行ったのかわかんない。


でもま、何事も経験ということで・・・


今度は家族風呂にしよう。




なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一緒に河川敷散歩 | ホーム | 久しぶりの破壊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1017-b3393ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
