お食い初め
2010 / 12 / 12 ( Sun )
なつきのお食い初めを和敷の実家でやってもらいました。

20101212_01.jpg
20101212_02.jpg

家族写真やお決まりの写真も撮って思い出になったよ。
一生食べ物に困らず、丈夫な歯も生えてきますように。

イベントが終わって私はすっきり(笑)


なつきを和敷の実家に連れて行ったのは実は初めてで。
首が座る前に長時間車に乗せたくなくて、お義母さんもその方がいいっていうから甘えました。

だから逆に遊びに来てって言ってたんだけど、どうもお義父さんはそういうの嫌みたいで(^_^;)


何が言いたいかといいますとですね、


泣くんですよ、豪快に。


家の中に入った瞬間に。両親の声を聴いた瞬間に。
乳首をくわえることを拒否するまでに泣き叫ぶのは初めてで。

もういたたまれなくていたたまれなくて・・・

堪らず「気分転換」と称してくまじろうと散歩に行くとケロっとしてるし。

お義母さんは
「やっぱ赤ちゃんって敏感だからママの気持ちわかるんやね・・・
だって、(私の)ご実家行っても泣かないでしょ?」

えぇっと・・・なんて答えるのが正解なんでしょうか


しっかり目が見えるようになる前に連れてこればよかったよ・・・
かわいいと思ってもらいたいし、なるべく月に1度は遊びに行こう。

私の心労は続く・・・


スポンサーサイト
なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<髪留め | ホーム | 日向ぼっこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1008-2a57f1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |