-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
新生児を見に
2010 / 12 / 07 ( Tue )
友人の娘が生まれたのでお祝いにかけつけました~♪

パパそっくりのゆいちゃんです(*^_^*)
101207_01.jpg

遠近法で同じくらいに見えますが・・・

101207_02.jpg
こんなに差がありまーす!

なつきも3ヵ月半前はこんなちっちゃかったんだなぁ。。すごい成長率!


ゆいちゃんの手はネイルやアクセサリーが似合う女の手でした。
ゆいちゃんの足は細いヒールが似合う女の足でした。

なつきは手も足も男だからうらやましい!
・・・ま、私の子供だからしょーがないね。 ごめんよ~
くまじろうと砂掘って、スニーカー履いて、野山を駆けて遊びましょ。

家に引きこもって赤子の相手ばかりしてたら心がクサクサしちゃうので、また遊びにいっちゃおっと。

私の周りは今静かなベビーブーム。
まだ3人控えてます。
そのうち2人は同い年^^

なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<日向ぼっこ | ホーム | 初麦茶>>
コメント
--お~--

なっちゃん、大きくなったのねぇ。
3ヶ月半と新生児って、こんなに違うんだぁ。
べっくりだわ!
母乳やミルクだけで、こんなに大きくなるんだもんねぇ。
あらためて赤ちゃんって素晴らしい!!

くまちゃんと一緒に野山を駆け回る逞しさを身に付けたレディに成長するんだよぉ。
by: ちょびん * 2010/12/08 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

こうみると大きくなったんだなーとよくわかりました。
べっくりよ~。
母乳やミルクの栄養ってすごいね!

逞しいばっかりでレディになれない気がしてきたよ・・・(^_^;)
by: くまじママ * 2010/12/10 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったね--

遅れたけどコメント書いちゃいます。
ゆいちゃんを見てると、なつきちゃんがすごく大きく感じるけど、三ヶ月後は同じくらいの大きさに成長してるんだよねー
本当にこの頃の赤ちゃんって、成長がすごいね!
ちいさい子も楽しみだけど、いろいろできるようになる我が子を見るのも楽しみだなー
早く二人がきゃっきゃ遊んでいるのを見てみたいね♪
また遊びましょ!
by: M * 2011/01/02 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1005-87a9c57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
