おんぶ紐で散歩
2010 / 11 / 26 ( Fri )
なつきの首がいよいよしっかりしてきました。

天気もよかったし、おんぶ紐で抱えて近所にお散歩行ってみましょ!



しっちゃかめっちゃかヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

くまじろうはスネーク歩行だし引っ張るし、なつきはまだ首がだるーんってなるし泣いちゃって。

近所にはベビーカー押しながら犬を散歩させてる人がいるけど、、、憧れるわぁ。


101126_02.jpg

でも、なんとかなりそう。
これで雪雨降ってない限り散歩にいける♪


スポンサーサイト
くまなつのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初麦茶 | ホーム | 誕生日はこう過ごしたよ>>
コメント
--おつかれさまです(笑)--

今年の富山、雨も少なくてあったかいですよね・すぐそこに見える山は白くなってるのに。
おんぶでお散歩、なかなか根性のママさんですね(笑)なつきちゃんのご機嫌を見ながらくまじろう君に引っ張られの。。。今回は何分くらいお散歩できましたか?来年あたり人間の子供用リードも必須かもですね。私は子供にヒモつけてショッピングセンターなどに行ってました(^_^;)
お散歩ガイドありがとございます!今ウチのサモは初ヒート中、終わったらいろいろな所に走りに行ってきます
昨夜、我が家でも結婚記念日の12月、雅楽○にお食事に行く計画が浮上したのです・週末の予約今からとれるのかしら・タ○バナさん(式の担当さんも同じですか?)に聞いてみよー
(いつも文通みたいになってゴメンナサイ)
by: みゆみゆ * 2010/11/26 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張るね~--

お散歩、なっちゃんも一緒がいいよね。
泣いてるなっちゃんと対称的なくまじろう君のニッコリ。
くまじろう君、スネーク歩きなの?
そりゃ大変だぁ。
なっちゃん、歩いてるうちに寝ちゃわない?寝てくれると静かだけど重くなるよね。
ママさん、母は強し!!だね。
by: ちょびん * 2010/11/26 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--見習わなくては・・・--

くまじママさんってえらい!!
私なんて、クラウドが引っ張るので
散歩もなんとか行かないで済まそうとしてるのに、
赤ちゃん抱っこして散歩に出るなんて・・・
いかんなー私。
見習わなくちゃ・・・
by: マチコ * 2010/11/26 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

お返事遅くなってすみませーん(>_<)

◆◇みゆみゆさん◇◆
それでも根性で30分は歩きました(笑)
子供用リード、見た目は確かにアレなんで眉をひそめる人がいるのはわかるんですが、でもしょーがない場所ってあると思うんですよね。
迷子になって人様にご迷惑をかけたり、事故等に会うくらいなら他人の目なんて!
というわけで私も愛用しそうです(^_^;)

担当さんも同じです!
去年は会えなかったのでもうやめたものと思ってました。
うちも予約しなきゃ~。
主人が当日にこだわっているので平日です。
なつきを預かる母が一番大変な目にあいます(笑)

◆◇ちょびんさん◇◆
別々に散歩に行く気力がねぇ(^_^;)
だから、きっと多頭飼いになってもまとめてだわ。
くまじろうスネークなのよ~。
なんどもリードを持ち替えてるよ。くるくるくるくる・・・
歩いてるうちに寝てくれた^^
おんぶ紐で寝てくれるけど、よしと思って布団においたら泣くんだなぁ。

◆◇マチコさん◇◆
昭和の肝っ玉かあちゃんみたいでしょ(笑)
くまじろうは2回の散歩が当たり前になってるので催促がすごいのですよ。
多頭飼いだとバトルとかして遊ぶからそんなに散歩しなくても大丈夫そう。
by: くまじママ * 2010/11/29 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1004-01c69f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |