誕生日はこう過ごしたよ
2010 / 11 / 25 ( Thu )
朝から雨でどうなることかと思ったけど、夕方雨が上がって毎年恒例の河川敷散歩に行けました。

この時だけはなつきはばあちゃんとお留守番ね。

おおはしゃぎでいっぱい走ったよ。


河川敷はかろうじて秋色。
101125_02.jpg
101125_03.jpg
とーっても寒かったから冬はもう目前。くまじろうの季節だね。

ごちそうは国産サーロインのあぶり焼きざますよ。
101125_04.jpg
今年も煮干をローソクに見立てましてよ。
脂の多かった端っこ頂きましたが、やわらかくて劇ウマざました。

101125_05.jpg
なつきも一緒に記念撮影♪

101125_06.jpg
うんまいね^^

でも大きかったようで後回しにしてました。。
101125_07.jpg
結局一飲みだったけど。


年に一度のステーキを今年も堪能できました。
来年も楽しみに1年を元気に過ごそうね。


くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おんぶ紐で散歩 | ホーム | くまじろう7歳になりました>>
コメント
--やっぱりサモエド--

カワイイわぁ~冬毛は特に!なんでそんなベストショット毎回撮れるのか今度教えて欲しい。お外の景色が似合います。どこの河川敷ですか?って、他にも「ここどこ?」って聞きたい場所がなにげにいっぱいあるのですが、リード離して走らせてあげれるスポットあったら紹介してくださいね。サモ男のモフモフは立派で羨ましいです。ウチのサモ娘はまだ成長期で完全体ではないのか?または血筋か…いやシャンプーしすぎかな?
先週、雅○倶でお食事した人何名かの感想「ゴージャスだけどしょっぱい感じ」。食後にガブガブお水飲んだそうな。言ってたの50~60代ですが、皆さんそこの常連さんだから正しい感想なのかな?ウチの子が生後4ヶ月の時、個室とってもらってお食事しましたよ~なっちゃんも0歳デビューを(贅沢?)
by: みゆみゆ * 2010/11/25 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--あっ 耳がある!--

国産サーロインの炙り焼きに
銀シャリのローソクi-73、ゴーカざますっ!
思わず銀シャリ数えちゃった。
河川敷、思わず走りたくる直線コースじゃありませんこと!
和敷さんもダッシュしてる?
いよいよ、くまじろう君の季節到来。
なっちゃんも暖かくして、一緒にお出掛けできそうだね。
記念の2ショット、今日はくまじろう君の耳がある~v-352
by: ちょびん * 2010/11/25 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇みゆみゆさん◇◆
くまじろうは「こっち見て~」でカメラ目線ができるんです(爆)
かまって欲しいときは勝手にフレームインもしてきます。花撮りたいのに。
これは常願寺川の河川敷です。しょっちゅう行ってます。
川遊びと砂遊びが大好きなんですよ~。
この日は寒かったので川まで行ってませんが。
黒部川も何度か行ったことあります。山が近くてロケーション最高なんですよね~、遠いけど。
マテのコマンドさえ入ってれば河原はフリー散歩にベストだと思ってます。人いないし^^
くまじろうは毛が少ないほうですよ~。
でもこの年になってようやくちょっとはフッサーになったのかなぁ。
固体によりけりですが、5年はかかると思います。

しょっぱいんですか!なんと。。
あまり期待をしすぎず、試しに12月行ってきますね。
なつきはお留守番です~。絶対食べさせてもらえないもん(爆)
by: くまじママ * 2010/11/26 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
「おっけー!」の声を待ってるので耳ピンです(笑)
私でさえこんなステーキしばらく食べてないのに~。

和敷に一緒に走ってもらったの。
こんなとき多頭飼いだったら勝手に走るのにっていつも思うよ。
ちょびんさんとこは賑やかそうでうらやましいよ~。
なつきの防寒具はしっかり買ってあるから、どんどん一緒に散歩いくよ~!
いっぱい着ないと、この冬しか着れないから勿体無い(^_^;)
by: くまじママ * 2010/11/26 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1003-d546fb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |