スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
くまじろう7歳になりました
2010 / 11 / 23 ( Tue )
おめでとう!そしてありがとう!
これからも元気で過ごせますように (o`人´o) タノンマスー!



7歳になったくまじろうの健康状態。

マズルにできてた1cm弱のおできのようなものは、涼しくなったら消えてました。
ご心配いただいた皆様ありがとうございます。

右の奥歯がかけてしまいました。
なんとかボーンとかいう噛むおもちゃでやっちゃったんだと思われます。
もっと早くに切り上げないといけなかったね。。
お母ちゃん反省。

最近よく吐きます。ヨダレだけが多いけど。
なつきが生まれてからだからストレスかな~。
近々健康診断に行ってきます。


スポンサーサイト
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<誕生日はこう過ごしたよ | ホーム | 百日記念とお宮参り>>
コメント
--おめでとう--

くまじろう君、元気に7歳のお誕生日おめでとう!!
耳無しくまじろう君はダーチャっ子らしくて可愛いよ♪
可愛い妹を守る優しいお兄ちゃんのくまじろう君、新しい一年も元気で笑顔イパーイの年でありますように。
by: ちょびん * 2010/11/23 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--いつまでも元気でね--

もう7歳、でもまだまだ7歳
こじこじさんのブログによると17歳まで
頑張った子もいるくらいだから
まだまだ元気でお兄さんとして活躍してね
また遊びに行きますから
by: パンジャ * 2010/11/23 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまじろう君、7歳のお誕生日おめでとう~v-308
最近、くまじろう君にもママさんにも会えてないけど、
またいつか会えるのを楽しみにしてます!

これからも家族みんなで元気に楽しく過ごせますように!
by: 翠紅 * 2010/11/23 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪U^ェ^UU^エ^U--

くまちゃん、お誕生日おめでとう♪
いい笑顔ですね~^^

今年は妹ができて、心配で大変だろうけど、
賑やかに素敵な7歳を過ごしてくださいね。

歯がかけちゃうの?
う~~ん僕達も気をつけよ。。。。(汗)
by: 七福神&福丸&蔵之輔 * 2010/11/23 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--兄ちゃん、おめでとう。--

これからも元気で、幸せに過ごしてね。
なっちゃんの子守も頑張ってねー。
健康診断、良い結果がでますように。
by: さくら * 2010/11/23 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう^^--

くまじろうくん7歳のお誕生日
おめでとう~♪
これからも素敵な笑顔で元気に過ごして下さいね♪

くまじママさんご一家にとっても笑顔の多い1年になりますように。。
by: しま。 * 2010/11/23 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとう--

(我が家にとっては)未知の7歳の誕生日おめでとうございます。
これからも妹のなつきちゃん共々、パパ&ママにいっぱい可愛がって貰って過ごして下さい。

いつかまた逢えるのを楽しみにしています。
by: 優理パパ * 2010/11/23 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~♪--

くまじろうくん、誕生日おめでとう~!

がんばってお兄ちゃんしてるかな?^^
またこの冬も会いたいね~♪
by: アリオン * 2010/11/23 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--Happy Birthday!--

くまじろう君、7歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも、なつきちゃんのお兄ちゃんとして、仲良く楽しい毎日を過ごしてくださいね。

家族写真素敵ですね~
by: 夢さん * 2010/11/23 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます~!!--

くまじろうくん、7歳の誕生日おめでとうございます~!
ますます元気で、楽しい年になりますように。

記念写真、きりりと撮れていてうらやましいです。

by: ぽちち * 2010/11/23 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--7歳おめでとう--

くまちゃん7歳おめでとう♪
先はまだまだ長いよ~元気に行こうね。
妹のお守もしっかりやるんだよ。
by: ヒポ * 2010/11/23 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~~♪--

くまじろう君、お誕生日おめでとう♪
なつきちゃんのお兄ちゃん、頑張ってるね。
偉いね。
この一年も、元気で楽しい一年であります様に。
また詩音と遊んでね。
by: イワンママ * 2010/11/24 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまちゃ~ん
7歳のお誕生日おめでとう~♪

いっつもニコニコでお背中ピッ!!のくまちゃん、
7歳のくまちゃんも
ますます元気いっぱいで幸せな日々でありますように。。
by: りえママ * 2010/11/24 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/24 13:58 * [ 編集] | page top↑
--おへんじ1--

◆◇ちょびんさん◇◆
ありがとう~♪
かわいい妹と思ってくれてるんだかどうだか(笑)
7歳になっても元気で笑顔いっぱいで過ごせるといいな~^^

◆◇パンジャさん◇◆
7年あっという間でもう7歳と思っちゃいます。
でもまだまだ、折り返しでありますように。。
17歳はすごいですねー!
きっと遊びに来てくださいね~♪

◆◇翠紅さん◇◆
ありがとうございまーす♪
最近お会いしてないですよね(>_<)
翠紅さんフットワーク軽いから本州に遊びに来てくださってるのになかなか行けなくて。。
毎年来てくださいね。きっといつか駆けつけます!

◆◇七福神さん&ふっくらちゃん◇◆
ありがとうございます♪
毎日ニコニコ過ごしてます。だってサモエドですもんね~♪

大事な奥歯が欠けちゃったよ~(>_<)
説明書には確かに20分以上噛ませるなって書いてあって、これまでは気をつけてたんだけど、赤ちゃんを寝かしつけるのに集中しててほったらかしてしまいました。
ふっくらちゃんたちもほどほどにね~!

◆◇さくらちゃん◇◆
ありがとうU^ェ^U
この1年も元気にいくよー!
健康診断はいつもドキドキ・・・
血をとる注射嫌だよぅ。


赤子が泣いてるのでごめんなさい、続きはまた明日・・・(>_<)


by: くまじママ * 2010/11/24 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまちゃん お誕生日おめでとう♪
耳なし笑顔がずっとみれるように元気でいてね!
記念写真とっても可愛いですね。見ている私がニッコリ笑顔になっちゃいました。
by: ゴロニャン * 2010/11/25 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとう--

くまじろう君、七歳のお誕生日おめでとう御座います~。
その笑顔は何よりの癒やしですから、これからもその笑顔で廻りの人達をハッピィにしてあげてね~。
そして、なつき嬢のお守りも忘れずにお願いね~
by: kenken * 2010/11/25 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ2--

◆◇しま。さん◇◆
ありがとうございます♪
今の幸せを噛み締めて、感謝して生きたいと思います。
健康が一番大事ですよね。

◆◇優理パパさん◇◆
ありがとうございます♪
そっか、、麗王兄ちゃんの年を追い越しちゃったんですね。
ダーチャっ子はどんどん寂しくなっていっていますが、みんなの分もいっぱい生をまっとうできればと願ってます。
いつの日かまたご一緒したいですね~。

◆◇アリオンさん◇◆
ありがとうございま~す♪
お兄ちゃんらしいことは何一つしてませーん(笑)
朝起きたら顔を舐めて挨拶するくらいかな。
この冬も遊びたいですね。雪がたくさん降るといいなぁ。

◆◇夢さん◇◆
ありがとうございまーす♪
まだまだ赤ん坊にかかりっきりの日々ですが、自分で動けるようになったらもっとフタリが遊んでいるような写真も撮りたいなと思ってます。
家族写真がばっちり撮れてうれしいです。
肝心の主役の写真はいまいちだったんですけどね~(笑)

◆◇ぽちちさん◇◆
ありがとうございまーす♪
このままずっとずっと元気でいて欲しいです。
本当はフセしたかったんですけどね。。
お座りだと赤ん坊が小さくなっちゃって(^_^;)

◆◇ヒポさん◇◆
ありがとうございます♪
先は長いかな~。折り返し地点だといいなと思ってます。
お守りは・・・どうだろう(爆)

◆◇イワンママさん◇◆
ありがとうございまーす♪
やっと寝た子を起こされてイラっとすることもありますが(笑)、まったく悪さもせずいい子で共生してます。
また遊ぶ機会があったらいいな~。王国再建しないかな(笑)

◆◇りえママさん◇◆
ありがとうございまーす♪
お座りは得意のくまじろうです^^

私も変わらない毎日が幸せなんだと、つくづく思います。
ぷぅちゃん戻ってきてよかったですね!

◆◇非公開さん◇◆
わぁ~、、なんだか救われたというか、うれしい言葉がいっぱいです。ありがとうございます。
父の死が私に残したもの、それを新しい命に伝えて生きたいと思います。

で、で!結婚式場驚きです(笑)
私たち、2007年の12月15日に挙げましたよ。
12月は私たちだけだったような・・・
まさかすれ違ってる!?
結婚一周年で私たちも泊まりました。
二周年はつわりに苦しみながらもフォアグラがっつきました(爆)
今年は赤子を預けて食事だけ楽しもうかと思ってます。
レストラン変わりましたよね~。高くなったよ(^_^;)
どんなお味か楽しみです。

◆◇ゴリニャンさん◇◆
ありがとうございます♪
寂しくなってしまった耳なし一族ですが、キョウダイたちの分も元気に長生きしてほしいと思ってます。
記念写真、文字通りいい記念になりました。
普通、孫の写真をでっかくして実家に飾るもんですが、私はこのツーショットを送りつけてやります(笑)

◆◇kenkenさん◇◆
ありがとうございます♪
これからもサモエドスマイルを振りまいていって欲しいと思います。
本当にお守りしてくれたらいいのになぁ(爆)
by: くまじママ * 2010/11/25 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1002-0b82de7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
