父の一周忌
2010 / 11 / 20 ( Sat )
1年、たったんだなぁ・・・
色んなことがありすぎて、早かったんだか長かったんだかわかんないよ。

法事の間は、父のことだけを想ってしんみり偲ぼうと思ってたのに、赤ちゃんが二人もいれば賑やかでそうもいかず。
父も文句言いながら笑っていたことでしょう。




食事会ではめちゃくちゃうまいもんばっかり食べました。(in 銀鱗)
フグやら松茸やらでっかい海老の刺身やら。

101120_03.jpg
全員一致でおいしいおいしい言いながら食べたのは初めてじゃないかしら。
お父さんありがとう。楽しかったよ。

101120_01.jpg
なつきはいい子で寝てくれ・・・たはずもなく、ほっとできたのは3分だけでした。
もっとゆっくり味わって食べたかった(´A`。)グスン

スポンサーサイト
父の闘病記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<百日記念とお宮参り | ホーム | 秋の公園>>
コメント
--もう一周忌なんだね--

もう、お父様の一周忌なんだね。
赤ちゃん2人じゃ、賑やかだったことでしょう(^_^;)
きっとお父様は苦笑いしながら、可愛いお孫ちゃんを目を細めてご覧になっていたんじゃないかな?

んまいお食事、3分ってカップ麺できる時間じゃん(爆)
来年の三回忌は少しは味わって食べられるんじゃないかな?
by: ちょびん * 2010/11/22 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--おへんじ--

◆◇ちょびんさん◇◆
もう1年たったんだよ~。
まさか妊娠、出産し終わってるとは父もびっくりしてることでしょう(^_^;)

お腹ペコペコでお店についたのに、部屋に入った途端にグズってまずは授乳でお預け。
戻って即効和敷に預けてむしゃむしゃ食べました(笑)
by: くまじママ * 2010/11/23 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1000-27c504db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |