-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
うれしい瞬間
2005 / 11 / 10 ( Thu )
くまじろうを怖がっていた男の子。
気にはなるけど触れない。そっち向くと逃げる。
でもやっぱり気になるからまとわりつく。
じぃ~~~~~


しばらくすると、こわごわながらも触ってくれました。
ソフトタッチ!



くまじは子供好きだけど、一番最初に尻尾振って喜んだらあとはそっけない。
大人は選んで愛想を振るみたいだ。
家に来たお客さんは大好き。熱烈大歓迎。股間要注意。スカート要注意。

外で会う人は心を見るみたい。
以前公園で、感じのいい初老の女性が話しかけてきて来たのにくまじろうは近寄ろうとしなかった。
すっかり気を許して話し込んでいたら、突然宗教の勧誘になった。

犬好き風のおじさんより、黄色い声で「かわいい!」といってくれる女性が好きみたい。

ブログランキング参加中!
↑ブログランキングに参加してます。一日一回1クリックして応援してね☆

引越しのことでいっぱいいっぱい(汗)
慣れなのかもしれないけど、難しいよ~。
今週末はいじりまくろうかな。って考えてると晴れるんだよね~。

PC買っちゃおうかな。
ノートにして、無線LANにして、一気にブロードバンド!? ブロードバンドって何かもよくわからんが。

先日、久しぶりに家電を買った。最新のプリンター。
買うつもりなんてなかった。
ちらっと売り場を覗いたら機能説明されて、技術の進歩に驚いて思わず買ってしまった。
買ったはいいけど面倒なので梱包も解いていない。
やばい。ぜんぜんついていけない。

今放送中のドラマの中にこんなシーンがあった。
「まだMD使ってんの~?私iPot(のなんじゃら)買ったよ~」

・・・・・。
わたくし、まだテープなんですけど。

くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<華道部お稽古 | ホーム |
コメント
----

◆◇tinaさん◇◆
いらしゃいませ♪
引越し中でまだまだ中途半端な状態ですが、今度ともよろしくです(^-^)
by: くまじママ * 2005/11/10 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumamoru.blog35.fc2.com/tb.php/1-8d374245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
