パンどろぼう
2016 / 02 / 27 ( Sat )
魚焼きグリルの中の焼きたてトーストを食べられました。

ホームベーカリーの中の焼きたて黒糖パンも食べられました。



えーすけや……火傷はしないのかね?
おみごとすぎて、叱る前に笑ってしまう。
一瞬の隙をつくんだもんなぁ。



いつでも腹ペコ!


えーすけのこと | page top↑
ひたすらゆっくりしに片山津温泉へ
2016 / 02 / 13 ( Sat )
普通の旅行はまだちょっと難しい、けど安い近場の温泉なら赤ちゃん泣いても有りなんじゃ?

ってことで片山津温泉の湯快リゾートへ。
観光ゼロでのんびりが目的です。







カラオケ卓球が初体験のなつき。
かわいかったです。


カニ大大大好き!!
むくのは和敷


いっくん不安げ。
なんとか寝てくれました。


翌日は木場潟公園をお散歩。


天気に恵まれて気持ちよかったです。


はて、ゆっくりしにいったはずなのに疲れたのはなぜ。

まだ早いっちゅーことですな(・ัω・ั)
くまなつえーと旅行 | page top↑
ようこそ環水公園へ
2016 / 02 / 11 ( Thu )
岐阜から、みなみちゃんとケンくん、ラファエルくんが富山に遊びに来てくれました。





スタバ前で待ち合わせたんだけど、流石に人だかりになって大変だったので、運河沿いを少し歩きました。

久しぶりにお友達に会えて嬉しかったー٩(๑´0`๑)۶

また来てね♪

ミニオフ/出会い | page top↑
| ホーム |