GWは関東へ
2013 / 04 / 30 ( Tue )
4連休のGW後半。
何年も訪れていない関東方面へ遊びに行くことにしました。
動物王国の閉園以来会っていない犬友さんたちに会いたくて~。
元気にしているくまじろうにも、初お披露目となるえーすけにも会っていただきたい☆

急遽決めたので、ここや皆さんのブログお邪魔して大々的に…というのはできませんでした。
お会いしたい方々たくさんいるのに~!!
遠出の旅行をこんな急に決めたの初めてかも。
行きたいなーとは去年から思っていたけど、ちょっと精神的に余裕が無くて^^;行動に移せませんでした。


4月半ばにクリン母さんの予定を聞いて、ストーカーすることに決定(爆)
3日、山中湖付近で遊ぶ会にまぜてもらえることになりました(*´ω`*)
4日はご自宅に泊まらせて頂きますm(__)m
5日は茨城の<ひたち海浜公園>へ憧れの花畑を見に行きます♪

2泊3日、まさにおんぶに抱っこ状態の旅行。 い、いいんだろうか…

お近くにお住まいの方。
もしお時間ありましたら5日に一緒にお散歩しませんか~?(^^♪


3、4日遊んでくださる方々。
突然の参加失礼します♪
久しぶりの再会(初めましての方も)楽しみです!
どうぞよろしくお願いします。



くまなつえーと旅行 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
動物園
2013 / 04 / 30 ( Tue )
4月27日の日記



晴天の日曜日!
富山の動物園<ファミリーパーク>が29周年の開園記念日で無料解放だったので行ってきました。

少し前に行ったばかり(のような気がする)なので、今回はなつきペースで回ったよ。
だから会った動物も撮った写真も少なめです。




私のお楽しみ!
最強に混んでいたので並びました。頑張ったのはこれだけ
20130427_02.jpg
20130427_03.jpg
20130427_04.jpg
子供しか抱いてないんだけど・・・
恥を承知で抱かせてもらいました。

はぁ癒された(*´ω`*)


前回は大泣きだったお馬さん。
20130427_05.jpg
人参あげれたよ。
ちょっと怖がってましたが、私が見本をみせると安心した模様。


芝生広場の遊具でも遊びました。
20130427_06.jpg
最初は手を引かれて登っていた坂も、

20130427_07.jpg
次は手を使って、
最後には手を使わずに登れるように!

20130427_08.jpg
2段階に成長するなんて。がんばったね~^^


お楽しみのおやつ。
20130427_09.jpg
呉羽梨ソフト。
梨味のソフト初めて食べた~。おいしかったです。




遅めのランチを食べた後、くまえーを乗せて金沢の和敷実家へ。

実家の前に、犀川沿いのキレイな公園で散歩。
20130427_10.jpg
こちらもたくさんの人で賑わっていました。

20130427_11.jpg
水浴びしちゃったくまじろう。

なつきがどうしても滑り台で遊びたいというので(そりゃ見ちゃったからにはねぇ)
疲れてる和敷と注目浴びちゃうくまえーは車で待機。
20130427_12.jpg
色んな仕掛けに果敢にチャレンジしてました。
トンネル型の滑り台だけはなぜか怖くて無理みたい~。

盛りだくさんで楽しい一日でした♪




翌日28日の北日本新聞に載っちゃいました!

20130427_13.jpg

モルを抱いてる写真だなんて、記念だわ♪
そんなに好きなら飼えという神のお導きかしらん。



なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
TRF EZ DO DANCERCIZE
2013 / 04 / 26 ( Fri )
楽しいですよ~。

友人のところで本物見て覚えて、家ではyoutubeで「踊ってみた」系の見ながらやってます。

なぜかなつきがどハマリ。


20130426_02.jpg
2/6撮影。えーすけちっさ!


20130426_03.jpg
20130426_04.jpg
4/7撮影。

本気でやりたいんだけど、なつきがいると混ざってくるので場所を取られる。
一生懸命見よう見まねなのも可愛くて、見ちゃうよね~(*´ω`*)
んで一緒に踊ったら
「お母さん踊ったらダメー!」
だって。特に、サバイバルダンスはなつき専用だと思ってるふしがある。

今朝は出勤前に
「ダンスしよー」
と言われ、動かされました。
朝から(;・∀・)

ジムには週1でしか行けないし、家での運動時間作りたいよ~。

6月にジムの仲間とお遊びでハーフマラソン(リレーなので1人2キロ)に出るので体力つけたーい!


飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
なつきの愛読書?
2013 / 04 / 24 ( Wed )
片付けても片付けても、なつきがクローゼットの奥から引っ張り出してくる本。



タイトルは、





20130423_02_20130424174547.jpg

『人は見た目が9割』


末恐ろしや・・・


てか、なんでこんな本うちにあるのかしら ハテ(・ω・` )?




なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
環水公園の桜
2013 / 04 / 23 ( Tue )
今朝、ツバメが1羽死んでいました。
雛じゃなくて、親鳥です。
2羽お泊まりしていたので抱卵真っ最中だと思われます。
巣の真下なので落ちたと考えるのが妥当なんだろうけど、成鳥だけに疑問。
半分以上崩れてしまっていた巣に無理矢理とまってたんだけど、まだ暗い時間に崩れて落ちて飛べなかったんだろうか。
卵がある方の巣(巣が2つある)に成鳥が来ていたので、片親となっても雛は育てるのかな。
でもえさを1羽でって大変だよね。
どうなるんだろう。。


桜日記は今日で最後!



4月14日の日記

今日は会社の花見の日・・・の予定だった。
でも満開を過ぎたからかドタキャンの人続出で、だったら私も行かない!ということになりました。
前もって決めていたらみなみちゃん地方に雪遊びに行けたのに。。


前日の反省を生かして、今日は午前中に散歩へ。
(午後はなつきが眠くて駄目)

大好きな環水公園です。


20130423_02.jpg
20130423_03.jpg
20130423_04.jpg
20130423_05.jpg
風が強かったけど、桜もまだなんとか咲いてました~。


運河沿いをてくてく歩いていると、うれしい発見!
20130423_06.jpg
新しい小さな公園ができてる~♪
住宅地も新しいから、一緒にできたのね。

環水公園にも子供用の立派な遊具がある素敵な丘があるんだけど、
いつも人であふれてるし、もう少しお姉ちゃんにならないと圧倒されて楽しめない。
なつきくらいにはこの規模で十分!

20130423_07.jpg
本当に楽しそうで、見ているこっちまで心が弾む。
さっきまでの「だっこ~」はどこへやら。
やっぱり散歩してるだけじゃかわいそうなんだなぁ。

環水公園はくまじろうたちも歩き甲斐があって楽しいだろうし、
綺麗で景色がいいから私たちも楽しい。
そしてなつきにもお楽しみができて、パーフェクトだわ(*´ω`*)

20130423_08.jpg
桜並木にも近いし、来年の花見のメインはここでもいいかも。
子供のいる友人と来ても楽しいだろうな。
トイレも近くにあったし^^


なつきが遊んでいる間、くまじろうたちは東屋の日陰で休憩。
5m位しか離れていないというのに、甘えんぼえーすけはひゃんひゃん。

よーしよし。一緒に遊んで進ぜよう( *^艸^)ププ

20130423_09.jpg
20130423_10.jpg
えーすけは笑えるくらい大人しい。

20130423_11.jpg
20130423_12.jpg
くまじろうは暴れるかと思いきや、やっぱりされるがまま。
生涯で何度も滑らされてるし、もう慣れた?(笑



くまなつえー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
護国神社の枝垂桜
2013 / 04 / 22 ( Mon )
4月13日の日記



朝からお天気!
週末に晴れるなんて珍しい~♪

色々用事を済ませて、お昼を大分過ぎてからお花見散歩へ。
4日にも行った磯辺提です。

桜の向こうにうっすらと立山が見えます。


20130422_02.jpg
散り始めていますが、人も少ないし花びらも舞うし、雰囲気に浸れて最高です。

20130422_03.jpg
時々だーれもいなくなったりして、贅沢な独り占め感で心が震えました。


花見といえば三色だんご♪
20130422_04.jpg
石谷もちや>の三色だんごには私の思い出がいっぱい詰まってます。
幼い頃、祖母と街に出ると必ずここにお茶に寄って三色だんごを食べました。
飽きもせず、三色だんごばかり。
ただそれだけのことなのに凄く覚えています。
うれしかったんでしょうね~。
そういう思い出、なつきにも作ってあげたいな。


さて、そのなつき。
眠さがピークで大暴れです。
散歩の続行が不可能と判断して、私とえーすけだけで歩きました。
兄ちゃんと道をわかれてプチパニック。
「お母さんとお散歩行こう?」
と声を掛けると、諦めてついてきました。
常に後ろにいて、私に引っ張られる感じ(;・∀・)

20130422_05.jpg
20130422_06.jpg
20130422_07.jpg


更に足を伸ばして護国神社にいきました。
車でここに来る途中、鳥居の前から見たこの神社がピンクで溢れかえっていたからです。
20130422_08.jpg
20130422_09.jpg
20130422_10.jpg
マズルはくまじろうより長いです。

鳥居から他の桜も入れての写真も撮りたかったけど、マテできないので諦めました。
(注目されてて恥ずかしかった・・・)

結婚式してました。
20130422_11.jpg

しだれ桜を眺めながら休憩しようと石段に腰掛けた瞬間、太鼓の音が鳴り響いてえーすけ大パニック。
どうにもこうにもならなかったので抱きかかえて逃げるように神社を後にしました。
参列の人たちに指差されて不思議がられていたので、大型犬を抱いて散歩してる変な人と思われたことでしょう(^_^;)

パニックのせいか帰ると分かったのか、この後はグイグイ引っ張ってかなり疲れました。。


くまじろうの写真がなーい!
たった2枚だけどあった。でも後ろの桜にピント合っちゃっててつかえない。
20130422_12.jpg
小さく載せておきます。


くまなつえー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
噛まれたものたち
2013 / 04 / 19 ( Fri )
リモコン。

これはえーすけ。


ゲーム。
20130419_12.jpg
これはなつき。
もう起動しないよ!


しょーっく!!


20130419_13.jpg
めっ!!!!(○`ε´○)


リモコン5千円くらいするよ。うえぇ。
ゲームは・・・同じの買う気しない。


こんなことばっかり言いたくないけど・・・
どっちも和敷の監督不行き届き(ーー;)
そして本人の自覚なし。

いや、ほんと。
和敷のせいにばかりしていたら私が悪人になった気分だし、
そもそも旦那だから身内の恥になるんだわ。
なので詳細は伏せておこう。。 本心はめっちゃ書きたい


はぁぁぁぁぁぁぁぁ。


ため息つくしかないねぇ (´・ω・`)=3


なつえー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
焼き鳥パーティ
2013 / 04 / 19 ( Fri )
4月6日の日記その3です




このblogに何度も登場している料理好きの旦那さんを持つ友人Mから

「七輪買ったから焼き鳥食べにきて♪」

というお誘いを受けて夕方お邪魔しました。


想像以上のサイズ!ヽ(*゚O゚)ノ
もっと小さい、丸いやつかと思ってた~。
さすが。本格的だわ。

炭火で焼くお肉は香ばしくて最高です。

・・・あれ。
料理の写真一枚もない。


'`,、('∀`) '`,、,、


20130406_02.jpg

家飲みが大好き。
このメンバーとずっと飲みたかった。
だけどみんな子供ができてから夜の集まりはなくなった。

子供のお風呂、1日くらいだし諦めて、
寝て欲しい9時くらいに解散。
そしたら車の中で寝て、そのままベッドへ。

たのしかったな~。

20130406_03.jpg

開催してくれたM夫婦、本当にありがとう。
片付けとか、その後のゆいちゃんのお風呂や寝かしつけが遅くなって大変だったよね。
ごめんね。

うちもお招きしよう。
何がいいかなぁ。


飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
狂犬病予防接種
2013 / 04 / 18 ( Thu )
いつもは病院でやってもらうんだけど、今年はえーすけが初年度登録もあるので集団に行くことにしました。
平日のお昼からなので、仕事は午後半休。
中途半端に時間が空いているので、母を誘ってお山の公園に行こうと準備してたけど、なんだかんだ時間が迫ってきて結局近所散歩。


20130418_02_20130610165928.jpg
タンポポが綺麗だったよ。

帰って、時計を見てびっくり。
予防接種終了時間まであと5分しかない!!!!

大あわてで車に乗り込み、近所の会場へ2分遅れで到着。
ちょうど先生たちが車に乗り込んで帰るところでした。
先生が私たちに気付いてこちらを伺ってくださったので、
「もう終わってしまいましたか?」
と訪ねると、逆サイドからお役所関係の人が出てきて
「もう先生が帰るところなので無理です。病院に行ってください。」
いや、先生はやってもいいと思ってる顔ですよ・・・多分。大きな収入だしね。
「初年度登録の子犬がいるので病院じゃ無理なんですけど・・・」
「大丈夫です!」

そうなの!?
じゃ、いいです。すんません。

何のための半休だったのか(^^;)


数日後、獣医さんで無事登録と注射を完了。

2ヶ月後くらいに、ドッグランに行く準備をしていたら登録証や予防接種証明の一式をもらっていないことに気付いた。
領収書はあるんだけど。
それとも私が無くしたのかな。。



くまえー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
松川の桜
2013 / 04 / 18 ( Thu )
4月6日の日記その2です。



常願寺川公園の桜を見た帰り、満開じゃなかったのでどうも満たされない気持ちが残りまして。

見頃真っ只中の松川へ行ってきました。


行った・・・といってもここは街の中心。
そしてこれまたこの時期は物凄い人出。
駐車するのも大型犬連れて歩くのも一苦労。
なつきが寝ちゃったのもあって、和敷にはわずかな時間ハザードつけて待っていてもらうことに。
時間が無いので言葉のわかるお兄ちゃんだけ連れてささっと行ってきました。

20130418_02.jpg
20130418_03.jpg
20130418_04.jpg
ポイント見つけてパシャ、パシャ、パシャ。

なんてスムーズな散歩なのかしら。。
 子供がフタリいるってやっぱメンドクサ・・・たいへーん


短い時間だったけどくまじろう贔屓な特別散歩。
気のせいかな、家に着いたときに見上げてきた瞳がキラキラしてました。

「おかあさん、またボクだけ連れてってね!」

よしよし(*´ω`*)


くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
常願寺川公園の桜
2013 / 04 / 16 ( Tue )
4月6日の日記その1です。



毎年必ず来ている公園。
大きく枝を広げた桜並木が見事で、川もあるので散歩も楽しい。
子供の遊具もあるのでなつきを遊ばせられる、素敵な公園です。


まだ満開じゃありませんでした。
でも今年もまたくまじろうと来れて、幸せ。
家族も増えたし(^^♪

20130416_02.jpg
これといった写真撮れませんでした。
ま、これも思い出ってことで。

あと・・・桜が病気なような気がしました。
天辺のあたりの枝に全く花がついていなく、ハゲハゲ。
どうしちゃったのかな。


20130416_03.jpg
朝ご飯です。
とっても混む公園なので、朝が一番。

20130416_04.jpg
くまじろうの進入の仕方に年季を感じるわぁ。
えーすけはまだまだね。
速攻で和敷に追い出されてました^m^


なつきと遊具で遊ぶ班と、くまえー散歩班と分かれることに。
最初は私がなつき。

ついてすぐ「なつきちゃん?」と声を掛けられた。
以前の保育園で同じクラスだったお友達Yちゃん~!
保育園に行っても「なっちゃん、いない~」って言ってくれてたんだって。
最初は照れていましたが、すぐにキャッキャキャッキャと遊び始めました。

20130416_05.jpg
おみせやさんごっこかな。

20130416_06.jpg
なんでコアラと魚・・・?

Yちゃんは公園に来ても全然遊ばなくてすぐに帰るというらしいけど、この日はめっちゃ動き回ってて、ご両親は「こんな姿初めて見た」っておっしゃってました。
なつきもこれまで怖がってた遊具に果敢にチャレンジしてました。
20130416_07.jpg
お友達の力って大きいですね。

20130416_08.jpg
20130416_09.jpg
うふふ。楽しそう(*´ω`*)

20130416_10.jpg
仲良くおやつを食べて解散。

未だにこの日のことを思い出してお話しています。
楽しかったんでしょうね~。


ふと気がつくと・・・
20130416_11.jpg
凄いことになってました。
見守ってた和敷が言うには100人くらい接待したって。多分盛ってる
くまじろう、えーすけ、ごめん!
逃げるように帰ってきました。

というわけでくまえー散歩写真はありません(^_^;)
私も行く予定だったんだけど、予定外のうれしい出会いでなつきに時間を割いてしまいました。
いつもくまえー散歩中心だし、たまにはお付き合いお願いします!


花見は続きます。


くまなつえー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
磯辺提の桜散歩
2013 / 04 / 15 ( Mon )
4月4日の日記です。
花の便りなのにリアルタイムじゃなくてすみません。
桜散歩日記が溜まっているのでしばらく続きます。




入園式の後、着替えて散歩にGO!
桜はまだ満開ではないけど、1年待ってたんだからそれでもうれしいのです。


待ちきれないので道中の河川敷はダッシュ! ※若人のみ

なつきのダッシュは・・・
20130415_02.jpg
はい、おやつ目当てでした。
まだ桜の下歩いてないのに(^_^;)

くまじろうたちにもおやつのガム。
20130415_03.jpg
くまじろうはあっさり食べ終えたけど、

20130415_04.jpg
えーすけは拒否。ドキドキでおやつどころじゃない模様。

20130415_05.jpg
あーりゃりゃ。


はい、歩きますよ~。
20130415_06.jpg

桜並木を歩いて、時々記念撮影。
これがまー大変で。
そういやえーすけにマテとかちゃんと教えてない(;・∀・)
何回もチャレンジして、奇跡的に座ってる写真が撮れましたっ!
20130415_07.jpg
ぱちぱち(*´ω`*)

失敗写真もいっぱいあるから思い出として載せておこうっと。
20130415_08.jpg
20130415_09.jpg
兄ちゃんかっこい~。

20130415_10.jpg
20130415_11.jpg
なつきもうっきうきでたくさん走りました。

元気ななつきは散歩中に石ころを拾うのが好きみたいなのですが、
20130415_12.jpg

その石で車を傷つけられました(´;ω;`)

よそ様の車じゃなくて本当によかった。
もちろんこの後注意して、本人も反省している様子。
でもまだ2歳。わかるわけない。記憶力なんて乏しいもんだ。
注意深く見守って何度も何度も繰り返し注意しよう。


くまなつえー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
熟睡したい
2013 / 04 / 10 ( Wed )
朝まで眠りたい。

これって贅沢なことなのかな。。

今日は愚痴全開日記です。
楽しくないし、人によっては反感かいそうなので折りたたみますね。



続きを読む・・・
えーすけのこと | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
ぼかしていきます
2013 / 04 / 09 ( Tue )
入園式の日記アップしました。<こちら
良かったらみてやってくださ~い。


入園して今日で7日目。
突然泣かなくなりました!感無量(´;ω;`)
園の駐車場についたとき
「なっちゃんもう泣かないから」
といきなり宣言し、その通り笑顔で先生に甘えにいきました。
(入り口にいた男の先生のことはスルー)

こうやって子供は慣れていくのですね~。
少し大人になったのかな(*´ω`*)


そしてご報告。
新しい保育園はこれまで通っていた社員専用の小さな園とは違い、私立で、たくさんの園児が通っています。
規模が大きいとお話しない人も大勢いて、どんな親子かわからない。
これまでのように顔出ししていたら、そこから通っている園も判明したりして、誰に迷惑掛けるか、そして掛けられるかわからないので、今後は顔に文字を入れてはっきりとわからないようにしていこうと思います。
完全にぼかすと表情が全くわからなくて、それはそれで見ていただけないのがつまらないので、しばらくはこの形式でいきたいです。
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いしますm(__)m


なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
えーすけの乳歯
2013 / 04 / 08 ( Mon )
奥歯の乳歯がとれそう!

(4/5撮影)

ゲットしたいので軽く引っ張ってみたけどまだしっかりとついてる。
もうちょっと様子を見ようと諦めたら、案の定仕事から帰ったらなくなってた。

ざんねん。


抜けそうなのないか、毎日毎日唇をめくりあげられているえーすけ。
20130408_02.jpg
この子は基本、されるがまま。
寝てるところ邪魔して抱きついても、そのまま腕の中で寝ていきます。
か、かわいい。
くまじろうは10秒くらいガマンして付き合ってくれるかなぁ。


ついでに撮られたくまじろう。
20130408_03.jpg
ぶちゃいく度はくまじろうの勝ち!

20130408_04.jpg

くまじろうの乳歯は宝物です。



くまえー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
入園式
2013 / 04 / 04 ( Thu )


4月4日、無事入園式を終えました。

なつきだけは1日から一足先に通園していたのですが、ようやく色々説明してもらえて合点がいきました。

他の園児たちがお昼寝の時間に開催されたので、なつきもネムネムだし、そもそも新しい保育園嫌だし、もうグズグズで。
集合写真も一人だけ暴れていたので恥かしかったです。。

終わった後は、こうして撮影に応じてくれたんですけどね。

せっかくおめかししているので、周囲の春らしい花と記念撮影してきました。

20130404_02.jpg
20130404_03.jpg
20130404_04.jpg
桜はまだ満開じゃないけど、いい記念になりました~♪


この後、気軽な服に着替えてくまえーつれて、まだ6分咲きほどの桜鑑賞散歩に出かけました。
えーすけ奇跡のマテ成功写真も撮れましたよ(笑)
後日書きますね~。


なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なつき2歳8ヶ月の記録
2013 / 04 / 02 ( Tue )
4月。
昨日から新しい保育園です。
親ばかと思われるだろうけど、預けるとき大泣きだったので(前の保育園では一度も無いこと)1日心配で仕事なんか手につかなかった。

預けるときに
「今トイレトレーニング中なのでトイレの声掛けお願いします。」
って言ったら、一瞬間があって
「あ~・・・わっかりました。。」

このタイミングでややこしいことすんなって思ったでしょ今!?
と感じてしまったのも心配の一つ。

ところがどっこい。
子供の適応力はすんばらしい。

迎えに行ったらちょうど延長保育の子たちのおやつタイムだったのでしばらく待ってたんだけど、きれいに食べ終わってから駆け寄ってきて、
「楽しかった?」って聞いたら元気よく
「楽しかったー!!」
だって。

朝と同じズボンをはいていたので
「おしっこも出来たの?」
「おしっこ、できたよ!」
あらぁ。

先生、疑ってしまってごめんなさい。

でも今朝はまた大泣き。
早く先生に信頼を寄せて、仲良しのお友達が出来るといいね。
先生が、男の先生なんだよね。。
時間がかかりそうだけど、これで男の人への苦手意識が薄くなるなら大歓迎。

園指定の活動着を着ては
「(前の担任の)先生に、見せに行くー!」
と言っているので、心はまだまだあっち。



なつき2歳8ヶ月。
2歳半の記録書いておこうと思ったのに2ヶ月経っちゃった。

身長:91センチ
体重:13キロ
足 :14.5センチ

成長曲線ど真ん中かな。
でも周りは平均より小さな子ばかりなので、デカイ扱いされてます。
成長曲線は所詮平均なので、実際大きい方なのかも?

以下、長くなりますので折りたたみます。


続きを読む・・・
なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
い~れ~て~
2013 / 04 / 01 ( Mon )

20130401_02.jpg
一瞬たりともくまじろうと離れていたくないご様子。


一方その頃くまじろうは、、
20130401_04.jpg
20130401_03.jpg
20130401_09.jpg
なつきに付き合ってくれていたのでした。


20130401_05.jpg
20130401_06.jpg
子供たちの相手でくまじろうは大忙し。

20130401_07.jpg
子供同士もとっても仲良しですよ。
なつきが遊んでいたひもを咥えて散歩ごっことかしてます。
おもちゃを投げると反応してくれるのでうれしいみたい。

20130401_08.jpg
平和なひととき。



くまなつえー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |