-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
和敷家へ
2011 / 07 / 31 ( Sun )
なつきが生まれてから、月に一回金沢の和敷実家へ行ってます。

この日はお義母さんがなつきの為にご馳走を準備してくれてました。


ケーキはまだ早いので、スポンジ部分を1口だけ。
残りはアタクシが・・・ひひ。

ご馳走の写真は取り忘れました。とてもおいしかった!
和敷も久しぶりのお袋の味、うれしそうだったなぁ。

三輪車を前もって買ってもらってたんだけど、お義母さんも何か買いたいということで一緒に近くのショッピングセンターへ。
20110731_02.jpg
20110731_03.jpg
色んな仕掛けがある知育玩具(トイローヤルのやみつきボックス)と絵本を買ってもらったよ。

なつきうれしいね。しあわせだね。

和敷家愛猫のコム。
20110731_04.jpg
やっぱり箱がお好き。

なつきがコムのおもちゃで遊んでいたら狙いにきました。
20110731_05.jpg

遊んでる写真いっぱい撮ったのに、裸の和敷が写りこんでるのでどれも使えず(ーー;)

20110731_06.jpg
遠巻きに見てたのに

20110731_07.jpg
なつきがいなくなるとおもちゃをチェックしてました。

かわいいやつです(*´ω`*)
からかうと本気で反撃に来るので恐ろしいです。

なつきは目が合うと泣いちゃう。黒いから?

暑いので、くまじろうは家でお留守番。


なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歯が生えた♪
2011 / 07 / 29 ( Fri )
下の歯が顔を出したよ。





バリ島に遊びに行ってる間に。




遅かったからちょっとだけ心配しました。


なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初お熱
2011 / 07 / 26 ( Tue )
なつきが生まれて初めて熱を出しました。

20110726_01.jpg

きっとエアコンのせいです。
布団掛けても掛けても転がってくのでおっつかないヽ(;´Д`)ノ

20110726_02.jpg
くまじろうがソファに座ってるのは雷が鳴ってるからだったりします。
なつきにくっつかれて、かえって安心してたりして( *^艸^)ププ

20110726_03.jpg


くしくも和敷の誕生日でした。
色んな予定全部キャンセルでちょっとかわいそうだったかな~。

誕生日プレゼントにシェーバーとスエードの靴を買ってあげましたよ。


なつきのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
平日の公園
2011 / 07 / 21 ( Thu )

(携帯で簡易更新)

なつきを保育所に送ったあと、近くの公園に来ています。

いつもは子供たちで賑わう小川も、遠慮なく浸かれるよ!

平日の朝ってステキ。
毎朝こよっと。

私も木陰でのんびり。
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
なでしこジャパンに遭遇!
2011 / 07 / 20 ( Wed )
実は先週からバリ島に行ってまして。
経緯や旅行記はおいおい更新させて頂くとして・・・

帰国便がなでしこジャパンが乗った飛行機とほぼ同時着陸だったみたいで、入国審査までの長い廊下をずっと一緒に歩きました!


110720_02.jpg
110720_03.jpg

え?なんで曇ってるのかって?

飛行機の中が激サブだったから。
凍え死にそうだったよ。
貴重な写真まで失敗させやがって忌々しい・・・!

優勝のニュースは、トランジットで立ち寄ったシンガポールで在住の友人に聞きました。
でも一回も映像見てないからイマイチぴんと来てなかったりします^^;
サワしか知らないし。。
みなさん意外と小柄で可愛かったなぁ。

お疲れのところカメラ向けてごめんなさい。
一生の記念になりました♪


110720_04.jpg
これも監督とは知らず、
「知らんおっさんだけちゃんと撮れてる~!!」
とショックを受けてました。

てか今でも自信ない。
監督さん・・・だよね???

バリ島&シンガポール | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
近況
2011 / 07 / 01 ( Fri )
皆々様、かなりご無沙汰しております。
お元気にしてらっしゃいますでしょうか。
お友達の皆さんのブログにも全然遊びに行けていません。

なつきが保育所に通い始めたので、ようやくまとまった時間が取れそうです。

我が家は全員元気です。
くまじろうは毎年恒例の夏バテ中。「ご飯もおやつもいりませーん」状態。
でも元気いっぱいで散歩には行きたがります。

なつきも順調に成長中。
早いもんでもう保育所ですよ。私の仕事が始まりますよ・・・

私は産後しばらく体のあちこちが痛かったのですが、接骨院兼整体に通ったらすっかり元通りになりました。
あとは体重だわ。制服のスカートはけるか心配。
カーヴィーダンス頑張ってます!

和敷はいつもどおり。

ブログをお休みしていた間、いろいろお出かけ等もして写真がてんこ盛り。
徐々に過去日記更新していきます。

では今日はこの辺で~。
なつきが保育所行ってる隙にくまじろうと川に行ってきます♪



3/27の写真

空き箱で遊ぶフタリ。

110327_02_20110701093757.jpg
110327_03_20110701093756.jpg
110327_04_20110701093756.jpg

大人の手 介入。

110327_05_20110701093756.jpg
110327_06_20110701093755.jpg

また大人の手 介入。

110327_07.jpg
フタリは仲良し。

110327_08.jpg

今日も平和です。


くまなつのこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
