-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ニッキくんとほのぼの散歩
2010 / 07 / 04 ( Sun )
今朝は神奈川のニッキくんと富山で散歩しました!
ご旅行で北陸道を通るのでわざわざ降りてくださったの~。

くまじろう行きつけの川にご案内しようと思ってたんだけど、残念ながら雨。
川沿いの公園を散歩して濁流を見てもらいました(笑)

その後はリクエストにお答えして富山城へ。



これみつさんがくまじろうにカメラを向ければ、ニッキくんがヤキモチ焼いて前足でバシバシ叩く。

私がニッキくんをモフろうと手を伸ばせば、くまじろうがその間に割り込んできて顔を舐めてくる。

甘えん坊のおじさん達でした~。


今度はゆっくりいらしてくださいね♪

ミニオフ/出会い | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
