3連休ダイジェスト(笑)
2007 / 09 / 25 ( Tue )
和敷も年休を取得して、珍しく3連休!
さあどこへ行こう!?とワクワクするものの、季節的に中途半端で行きたいところが見つからず。。
「王国があるじゃないか」と思いついたのが前日で、宿が空いてるわけないと思ったのであきらめました。もっと早くに思いつけばよかった。私のバカ!
最終日以外はダラダラ過ごしました。



<22日の日記>

午前中はジムに行って汗かいてすっきり。
買い物して散歩したら1日が終わっちゃった。
借りてきたマンガが面白くて夜通し読んでしまって、気づいたら明るくなってました。
私がどれだけ笑っても、和敷もくまじろうも起きやしない。ちぇ。
和敷のイビキがうるさくて、口と鼻を押さえたらお腹の中でイビキをかいてめちゃわろた。




<23日の日記>

ちょこっと寝て、大収穫祭というイベントへ。
朝一で行かないといいお野菜が売り切れちゃうのでがんばりました。
去年ここで食べた富山ポークのフランクフルトが激ウマで、今年も買えると思ったのに見当たらなかった。
それに、去年は富山牛の試食をしてたのにそれも無くなってたよ。ショック。
でもま、いろんなものを試食試飲しまくってお腹いっぱいになったからよしとするか。

夕方はごくたまーに行く公園へ。広いので歩き甲斐があります。
広か~

久しぶりにシュナウザーのジジちゃんに会えました。(写真撮り忘れ~@@)



<24日の日記>

早起きして、和敷と母と3人で軽井沢へ。くまじろうも一緒。
母が前々から買い物に行きたいと言っていたので、プチ親孝行。

こっち方面に来るときはいつも小布施のハイウェイオアシスで休憩。
くまじろうと公園で散歩して、新鮮野菜と果物を購入。

軽井沢についたらものすごい霧雨。せっかくくまじろうと来たのに~!
買い物している間に晴れてくれることを願って、心置きなくアウトレットでお買い物(笑)
犬連れの方たくさんいらっしゃったけど、うちは車の中でお留守番。
一度連れ歩いて後悔したから。。買い物に集中できないし人だかりができちゃうしで気疲れしちゃって。

一通り回り終えたと同時に霧も晴れて、雲場池に散歩に行きました。
雲場池入り口
紅葉の名所だそうで、、見頃にまた訪れたいです。
長時間留守番でご機嫌斜めのくまじろう、わざとあっち向いて小さな反抗中。

何てことない池だと思っていたけど、よーく見たらすごい透明度!
コガモもたくさんいたよ
川底のコケや鯉が丸見え。

先日の台風の影響か、あちこちで木が倒れていました。。建物に被害がある別荘もちらほら。

綺麗な水を汚さないように、ちょっと水飲むだけ…
ゴキュゴキュうまー


のつもりが、足つけちゃった。。
ごめんなさい


軽井沢の町にはこんな薄汚れた犬いないのに。。
これ位ですんでヨシと思えるか否か


池の外周に遊歩道があるのですが、想像よりも小さな池であっという間に1周終了。
くまじろうが物足りなさそうだったので、周囲の別荘地をテクテク歩いてスリードッグベーカリーでおやつを買ってあげました。

軽井沢、日帰りで行けないことないけど運転手はもうイヤかもって言ってました。
滞在時間と運転時間が同じだと思うとうかばれないみたい。


スポンサーサイト
くまじろうとお出かけ散歩 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |