-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2005年最後の日
2005 / 12 / 31 ( Sat )
天気予報通りのお天気!
とりあえず洗濯機を回して~、モル小屋掃除しようかな、それともくまじと遊びに行こうかな~?
母「キーーーー!早く掃除してよっ!!」
ゲッ。忙しさのあまりヒステリックになってる。
ここは大人しく掃除しておこう。

2時間ほどかけてモル小屋周辺をきれいにした。
はぁくたびれた~~~~~。
お出かけ散歩する気になれず、久しぶりに自転車散歩に出た。
歩道はまだまだ雪があるから、車道と歩きを織り交ぜた。
(田舎道なので車道と言っても車は滅多に通りません~)
天気がよかったからか、たくさんの犬に出会った。

天気もよかったし、家の中にいてもらっては掃除の邪魔なので、散歩の時間以外は庭に 放した 繋いでおいた。
どーれ、いい子にしてるかな?窓から覗いてみよう。
ナニヤツ!?
く~まちゃ~~ん♪
脱走企ててないね。よしよし^^
…ん??何その緑色の雪。

あそぶ?あそぶの?
え、やだ、も~、ちょっと待ってよ~。
はいはい、遊びに来たんじゃないのよ。喜んだって知らないよ。

ねぇねぇねぇねぇ♪
わかったからどいてよー。

取りっこ遊びする?
ギャーーー!やめて放して!!

ジェルのはずがシャーベット状に
ウォーターガード??
カブトムシの絵が描いてある。
どこから見つけてきたんだろう・・・

庭は、放そうが繋ごうが目が離せません。



2005年もあとわずか。
今年の2月からblogを始めて、たくさんの方に見てもらってたくさんの方とお話できた。犬友もたくさん出来た。
みなさま、お世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
2006年も引き続き『くまモル』をよろしくお願いします。
では、よいお年を。。。

くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
