-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
逃避行
2005 / 12 / 29 ( Thu )
青が恋しい。緑が恋しい。大地が恋しいーーーっ!!
真昼でも薄暗い、こんな色のない世界にいたんじゃ精神が病んじまう!
白は飽きただ!サモは飽きん!

というわけで、太陽の光にすべての生命が小躍りする頃の過去写真を眺めて気を紛らわすことにします。

・・・だれっ!?ネタ切れかよって言ってる人は!
そんな人には、長座布団を進呈しますのでお口をチャックしてください。
ちなみに、長座布団を10枚集めると記念品が授与されます。
くまじの使えないケツ毛&尻尾毛を詰め込んだお手玉がいいかしらね。
フェルト化したくま毛つなぎ合わせて暖簾にしてもいいかも。
枚数カウントは自己採点で。大人がズルすると子供が真似するよ~。
あっ、長座布団はコメントでウマイこと書くと貰えるよ。
いまのとこtamaさんが一番の長座布団持ちで~す。
そんなものいらないって言っても送りつけま~す。

では。勝手にはじめて勝手に和むことにします。

マーガレッツとボク
お花~♪キレイね。

視線の先には山菜探しまくる母
木漏れ日が眩しいね~♪

ウメェェェェェ
葉っぱウマイかい?そうかそうか^^

拷問に近いマテ
ヒュー♪暑そう♪

八つ墓村
死体ごっこ~?楽しいね~♪


・・・・・・・はーあ。


あっ!雪止んでる!外明る~い。
変ね。空が白いわ。青空見たいぃ~~~~。


くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
| ホーム |
