自己満足の世界
2005 / 12 / 28 ( Wed )
相変わらず降り続く雪。。。
道路はつるっつるで渋滞だし散歩は大変&危険だし~、イヤになる。
歩くの怖いから広場で自由運動させて終わりにしたいのに、「深すぎて無理」と座りこみの抵抗する。
やれやれ(´・ω・`)=3 ふぅ

仕事は、今日と明日でおしまい。
30日と31日はフルに使って、自室とモル小屋と車の掃除をしなくてはっ。
できるかな~。

夕べ、2006年卓上くまじろうカレンダーの写真選定を行った。
会社のデスクにくまじろうの写真を飾りたいけど、写真じゃ不謹慎な気がするからカレンダーにしている。
前年のその月の写真を計12枚選ぶだけなんだけど・・・これがいっこうに決まらないっ。
とにかくかわいい写真、季節感ある風景との写真、オモシロ写真、、、月に1枚だけなんて無理だぁ~~~。


男の背中
最近背中にできる道。
くせ毛??ロン毛?

ちっこ撒き散らしてターイヘーン
お久しぶりのモルっぺ。
ストーブの前を陣取り中。
最近食欲が凄くって、あげてもあげても「もっと!」と鳴き散らす。
前みたいに草刈ってあげたいけど、雪の下なんだよ~。ごめんね。


こんなんですが~

飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |