-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キャッチフレーズ
2005 / 12 / 27 ( Tue )
覗き見しているHPで「当たり過ぎて怖いっ!」とやっていた愛犬のキャッチフレーズ をやってみました。

結果は・・・


『今年からは真面目に生きると誓ったくまじろう』


おぉ~!そうかそうか^^
もうイタズラしないか^^
期待してるよ~!

が~んば~りま~す

・・・ホントに??

…コホン。みんなもやってみてね~☆


一応、モルでもやってみた。

『世界を揺るがす秀才犬!モル』

犬じゃないとダメみたい。



10月の王国里帰りの模様をビデオ撮影していた方から、ダビングテープを送っていただいた。
「これは○○ちゃんで~、これが○○くん、あ、○○さん夫妻(^-^)」
なんて言いながら見てた。
で、遅れてくまじろう登場。
「・・・なんか、デブ??」
「うん、変に丸いよね」
他のサモたちと比べて、なんかおかしい。毛ぶき方が。
ふっさーってなってかわいいサモらしい丸じゃなくて、なんかおかしい。
スタイル悪いわ~。そんなとこ飼い主に似なくていいのに(爆)
デブに言われたくないよ


くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
| ホーム |
