クリスマスに出会ったクリスマス犬
2005 / 12 / 25 ( Sun )
犬連れ旅行をされる方は、一度はこのHPを見たことがあるんじゃないだろうか。
あのベルク君が、北陸旅行に来てくれました。
富山を通るということで、声をかけていただいて今日が実現した。

雪に埋もれるドッグラン、貸切で遊びました。
今日は雪も降らず、太陽が顔をだしてなかなかのいい天気だった。
前:ベルク 後:くまじろう
く「ベルクくん待てぇ~」
ベ「やーだよ」

左:くまじろう 右:ベルク
べ「やんのか」
く「うっひゃー逃げろ!」

左:くまじろう 右:ベルク
く「あそぼ!」
ベ「行くぞ~!」

左:くまじろう 右:ベルク
はっけよい、ノコッタ!
おすもうとっても倒されます。

奥:くまじろう 手前:ベルク
すぐ横になって降参してました。
く「てへっ。ごめんね。」

サモエドは、やっぱり雪が似合うね。
左:ベルク 右:くまじろう

ベルク君、くまじろうのことを気に入ってくれたみたいで、日が沈むまで遊んでました。
左:くまじろう 右:ベルク
くまじろう、終始元気で飛び跳ねまくってた。
こやつにそんな体力があろうとは。

人間は寒さに震えてましたが、微笑ましい二匹を見ていると心はぽっかぽか♪

クリスマスプレゼントまで頂いちゃいました。
クリプレ♪

ベルクくんのパパさんママさん、今日は本当にありがとうございました。
くまじろう、ご飯を食べるのも忘れて爆睡です。
また、遊びましょうね~♪

ミニオフ/出会い | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
| ホーム |