-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
世間も自分も師走
2005 / 12 / 23 ( Fri )
今日は雨交じりの雪で、思ったほど降らなかった。
明日はどうなんだろう~~~。

ようやく美容院に行った。
予想通り込み合ってて、6時間もかかった~~@@ 
すんごい疲れた。
待ってる時間、無駄にしなかったわよ。年賀状書いてやった。
仕事が少しずつ減ってうれし~。
明日もいろいろ片付けることが山積み。
クリスマスイブだしパーテーとかしたけど、その準備は後回しだわ。
くまじろうにステーキぐらい振舞ってやりたいところだけど、どうなるやら。
あぁ、これが師走なのね。

今日の散歩の写真を何点か。
ブホッ

ちょ~きもちぃ

雪化粧

ブーラブラ
雪玉。これがやっかい!
毎散歩後、これの後始末に時間と労力がかかる。
ただでさえ雪道で歩くの難儀して疲れてるのに~。

今気づいた。
12月に入ってから、明るいうちに散歩にいけてないかも??
くまじろうの散歩写真、暗いのばっかり!
躍動感溢れる写真には太陽が必要だというのにー!

飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
