今年最後にしておくれ
2005 / 12 / 22 ( Thu )
夕べ会社の上司に誘われて飲みに行ったので、帰宅が遅くなった。
「遅くなってゴメ~ン!」と玄関を開けると・・・
今忙しいからちょっと待って

はぁ~、、、またかよ。
片付けていくの忘れたっけ~?
退屈だったの

なんで、私のスリッパばかり狙うのかしら。
あ~も~最後のスリッパだったのに~。予備がないよ。
冷たくて歩けないっつーの。
とりあえず、母さんのスリッパ借りとくか。

その後、シャワーを浴びたため数十分くまじろうはフリーに。
あがると・・・
母と娘のコラボ臭

今度は母さんのスリッパがっ!!!
一日に2足(正確には1.5足)ってお前どんなペースだ!
スリッパ業界の回しもんか!?
大体、さっきまで見向きもしなかった母さんのスリッパ狙うってどんな心境の変化!?
私が少し履いたからか。
えぇ!?私の足はそんなに臭いのかーーーーーー!!!!!!

廊下の隅っこで固まっていたくまじろうの鼻面とっつかまえて噛み付いてやりました。
嫁入り前の娘つかまえて足臭いとのたまうたぁ~、許しておけぬ!

あん?違うか。スリッパ噛んだことを怒らなあかんのか。
もうどっちでもいいわ。ブロークンハートだわ。



モノすんっっっっごいブリザード。
2時間ぐらいでもう車の上に10cmは積もってる。
上っていうか、横に積もってる。
窓にも積もってるから嫌な景色見なくて済むわ。

朝は粉雪がぱらつく程度だったし、くまじろう外に置いてきちゃった。
今頃どうしてるかな~。



赤ちゃんペット販売規制、生後日数での規制は見送り
なにこの典型的な事なかれ政治。。。
これじゃ意味ないよ。正確な数字で表さないと新たな逃げ口が出来るだけだよ。
くまじろうの日常 | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |