-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
素敵な贈り物
2005 / 12 / 21 ( Wed )
大分のサンタさんからクリスマスプレゼントが届いたよ。
何かな~♪

カサカサ音を立てる袋にくまじろう興味深々。

まずは黄色い方。
斜め下からのアングルでお願い

黄色もなかなか似合うね~^^
黄色アイテムって持って無かったから、新しい発見だわ。
うん、かわいい♪

次は青い方。
刈らないくせに

か~わ~い~・・・・ん??
ちょっとあんた、首毛モサモサ過ぎるわ。かわいく決まらないじゃない。
刈ってやろうかしら。

今度は右ね

ねぇ。さっきから何かっこつけてんの?
今必要なのはかっこよく決めることじゃなくて、うれしさを満面の笑みで表現することなんだけど。

気になる

器用に噛もうとすなっ!

サンタのMちゃん、ありがとう♪
心のこもった贈り物、くまじろうの魔の牙から守ってみせます!
マフラーしてお出かけするの、今から楽しみ^^*



今朝、前を走っていた車。
アホが乗った車

犬が運転席から思いっきり体を出していた。
危ないだろうが!落ちたらどーすんだ!
通勤ラッシュ中だぞ!?
あんたの愛犬が落っこちてきたって誰も止まらないよ!
しかも運転席ってどういうこっちゃ。ブツブツ。


バナーが変わるの気付いてくれた人、どうもありがとう。
じゃあ、写真にマウスを当てるとくまじろうや私の心の声が見えるの知ってた人、いるかな?要は画像ファイル名なんだけど(^_^;)
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
