吹雪の中、帰って来ました
2005 / 12 / 18 ( Sun )
いや~、酷かった。山越え。
下呂温泉はね、お天気だったのよ。今朝の部屋からの景色はこう。
青空~♪


それが、小1時間ほどいった高山を越えた辺りからこう。
なに、これ…


ワイパーが凍って役に立たず、フロントガラスも凍って全然前が見えない。
自分たちが道のどこを走っているかもわからなくなり、私が窓から顔を出してなんとか進むべき方向を発見。
見えぬ!


数キロ進むごとに、フロントの氷を削ってワイパーの氷をとる必要があった。
男の仕事


極めつけはこれ。
木が倒れてるっ!

普通車はなんとか下を潜ってきたけど、たくさんのトラックが道往生。大渋滞。

以上、「雪は楽しいだけじゃないよ」をお送りしました(笑)
注:これは山です。くまじろうが住む町はこんなに酷くありませんよ~。

うれし~♪

ボクは楽しいんだ♪

富山も吹雪いていたけど、くまじろうと近くのグランドまで軽く散歩に行きました。
不思議だな~、くまじろうといると雪って楽しいよ。
いつも一緒にいたらいいのかな(笑)

土曜の日記は後日アップします。
飼い主の旅行記(食い倒れ記かも/笑)ですが、興味のある人は見てね♪

旅行/お出かけ/グルメ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |