-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
馬鹿と煙はなんとやら
2005 / 12 / 15 ( Thu )
青空~!久しぶり♪
空が青いことを忘れつつあった今日この頃、ようやくお目見えしました。
この前の天気は4日のおデートの時だから…11日ぶり!
スズメが電線に止まってるのも久しぶりに見たよ。君たちどこに隠れてたの?うれしいね~(^-^)

雪が積もってるときのお天気はとても素晴らしい。
太陽だけじゃなく、自分を取り巻くすべての景色がキラキラ輝いて眩しい。日焼け止め必要。
通勤時に携帯で写真いっぱいとって「富山の車窓から」をお送りしようと思ったけど、全然ダメ。

あっそれから。あまり大きな声ではいえないけど。
今朝もまたくまじろうが脱走(汗)
庭に放して、車にエンジンをかける為に背中を見せた瞬間の華麗な技だった。
この3日間で確実に寿命縮んだよ。

今から会社でインフルエンザの予防接種。
医者にわざわざ行くのは面倒だから、会社でしてくれるのは助かるなぁ。
来年もして欲しい。



昨夜の散歩で。
公園に小さなかまくらを発見!
くまじろうも興味深々で頭を突っ込んでにおいを嗅いでる。腰は引けてたけど(^_^;)
せっかくだから記念撮影しよう。
くまじろう、そこでオスワリ!

バカは高いところが好き

・・・。


ヤラセではない。
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
