-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
雪の日の散歩Style
2005 / 12 / 14 ( Wed )
本題に入る前に・・・
我が家の張り切りボウイ、今朝はなんと自ら玄関を押し開けて飛び出していった!
ちょうど母が出勤するときで、家の前で色々準備していたら飛び出してきたという。
こんなこと初めてだ~。
「そんな楽しいとこに、ばあちゃんだけズルイ!!!」
って感じだろうか。
くまじろうフリー = 鍵かける だわね。
兄は鍵を持たない主義なので、、、また人悶着ありそうだ。

夜中のシッコだしの時も・・・
いつもは用を足したら素直に家の中に入るのに、昨夜は「ここにいたい!」と踏ん張り拒否。
脱走しないなら、猫に吠えないなら、どんだけでも外に置いてやるっつーの。
それにしても、シッコさせるだけでエルビスに毛玉つけてくるんだから、真夜中に大仕事だよ(´・ω・`)=3 ふぅ



以前、梅雨時の散歩styleをご紹介しましたが、雪の日はこう。
雪にはこれ

目しか出しません。
板持てば、このままゲレンデにもいけます(笑)

くまじろうはもちろん裸。
雪のイスに腰掛ける

でもね、白白で目立たないから危ないなってちょっと思う。
平日はどうしても散歩は夜になるし、車にわかりやすいように服を着せた方が安全かも。

雪が積もると近所の高校のグラウンドは誰も使わない。
ここで毎日フリーにして雪遊びが出来るの♪
くまじろう、ウサギみたいにびょんこびょんこ飛び跳ねてる(^-^)
際限なく雪球ボールを投げてあげれるのもいいね。その口で受け止めてくれる奇跡は起こらないけど(笑)
ぴょんぴょん♪


こんな道草ばかりしてるから、雪の日は散歩の時間が長くなる。

厚着してるから寒くはないけど、手足は冷え冷え。
このままお風呂に直行するのが、今一番の楽しみだ。
湯船につかるという文化のある国に生まれて、幸せだとしみじみ思う。

くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
| ホーム |
