-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
張り切りボウイ
2005 / 12 / 13 ( Tue )
いや~、降った。雪積もった。まだ降ってる。積もってる。
くまじろうを庭に放したら大喜びでぐるんぐるん走り回ってる(^-^)
外で眺めてるの辛かったので、窓から覗くことに。。
開けるとぶっ飛んでくる。

いっぱい雪ついちゃった

おーおー(^-^) いっぱい雪ついたの。よかったね~。

ここで食う!

ん、なに。ここでご飯食べるの?んまー。

うっひょ~!冷えてるぅ

ハイどうぞ。冷え冷えよ。早く食べないと雪どんどん入ってるよ。

写真暗くてごめんなさいね。雪降ると日中でも真っ暗よ。
その代わり、夜は明るいの。積もった雪が発光してるみたいだよね。

さて、私も準備しないと!今朝は渋滞だろうから早く出勤しないとね。

くまじろ~!もうおしまい!中入るよ~!



・・・・いない!!!



積雪のせいか柵がずれてた。ここからだ。
幸い、足跡がある。辿っていこう。
家から50mほどの民家の庭先で足跡は消えていた。
名前を呼ぶと飛び出してきた。よかった~!
雪のせいで脱走したけど、雪のお陰で難なく見つけられた。

逮捕


でも、慌てて飛び出してきたせいでリード持ってない。首輪もしてない。
たった数分間の大冒険で触るのもためらうほど小汚い。そして私は制服・・・
どうなることかと思ったけど、ちゃんと私の後をついてきてくれた。

汚いけど拭いてる時間ない。
えぇい、今日はバツとして車庫繋ぎ!
禁固10時間!

寒さの中に身を置いてこそ、立派な毛が生えるってもんだ。

それにしてもこんのバカ、このクソ忙しいときに脱走しやがって!
どんだけウッキウキなんだよ、お前は~!

な~んて。無事だったから言えることでございます。反省。。。
これで脱走何回目だろう。
あれこれ対策するのに、その度別の「穴」を見つけて脱走する。
しかもしばらく脱走の気配を見せないから「今度こそ万全!」って思って気を抜いたときにするんだよ~。
あ~、早くくまじろう御殿建てて脱走しようのない庭を造りたい!

遅刻はギリでセーフでした。
ダッシュしたせいで乱れた衣服を直す時間はなく、毛まみれの制服&下がったタイツで朝礼にでました(恥)



昨日頂いたリンゴの写真UPしました。まじウマ!
よかったらスクロールして昨日の日記チラ見してってね♪下の方だよ。

くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
