リンゴ頂きました
2005 / 12 / 12 ( Mon )
数ヶ月前に会社を退社した先輩から、地元長野産のおいしいリンゴ+αが会社に届いた。
去年ももらったんだけど、蜜たっぷりで本当においしい。
あまりにおいしすぎてくまじろうには皮しかあげなかった(爆)
去年は遠慮して1個しか持ち帰ってこなかったけど、今年は手に持てるだけ持ち帰ろう。
くまじろう、待っててね~♪ 今年は実もあげるから(笑)

写真は夜にでも。。

リンゴをはじめ果物は小さく切らないと食べないくまじろう。
しかも歯ごたえがあって甘い、おいしいリンゴしか食べない。
先月リンゴ狩りに行ったとき、私が丸齧りした後手に持っていた芯を奪い、抱え込んで齧って食べた。
芯を食べたのもビックリだけど、大きいのを自分で齧って食べたのにビックリ。
本当においしいものは犬らしく貪り食うらしい。
くまくん、スーパーのリンゴはダメかね(苦笑)

リンゴと一緒に頂いたもの。
部のメンバーそれぞれ違うものを名指しで頂いたのだが、私にはこれ。


ブラジル産プロポリスワックスフリー60%
美容と健康に最適なサプリメント!

生涯現役を目指す方にお薦め!


・・・。




朝になってしまいましたm(__)m

蜜たっぷり♪
おいしそうでしょ~?

皮くれ
ほれ。皮食え。

芯うま
芯もうまいかい(^-^)

実もどうぞー
ちゃんと実もあげたよ♪

うんまーい

・・・薄いとか言うな。

飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |