バタバタバタ
2005 / 12 / 08 ( Thu )
師走、なんだよね~。
なんだかんだとバタバタしていて、くまじろうとゆっくり過ごしたりblogの為の写真をとったり出来ていない。
毎日チェックしてくださっている方、飼い主日記ばかりでごめんなさい(>_<)

今月はイベントが数件入っていて、その詳細を決めなきゃだし。
美容院に行かなきゃ相当やばいし。
家も汚すぎだし。モル小屋大改装しないと。
年賀状も作らないと。住所から登録しなおしだわ。
くまモルカレンダーもだ。写真選ぶのが一苦労なんだよね~。
てか、せっかく新しいプリンター買ったのにまだ電源すら入れてないってどーよ。
あっ、年賀状買わないと!何枚いるんだ~??
その他ここには書けないようなこと諸々・・・

とまあやることが押し寄せてきて、頭だけが満タンで体がついてこない。寒いせいで。

キレイキレイ

ま、順番に片付けなよ。
ボクは散歩とご飯と昼寝があればそれでいいんだ。


今日も、また雨で。
週間天気予報もずーーーーーっと雨または雪ってなってる。
地面もくまじろうの足も濡れっぱなし。
去年の冬もそんな状態で、パッドの毛の色が赤くなったっけ。
最近一個だけ離れてる小さい肉球(親指??)をよく舐めてて、赤くなってる。

せめてカラっと晴れてくれたらな。
天気がいいとやる気がでるよね。特に掃除洗濯。
あ、だめだ。天気がいいとくまじろう連れて遊びに行っちゃう(笑)

こんなんでもポチッとしてくれるとうれしいです。。
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |