天気悪すぎ~
2005 / 12 / 06 ( Tue )
雪の予想を反して雨~。どしゃぶり。ワイパー最速。
ほんの一瞬の晴れ間もなく、今朝も散歩できなかった。
(雨降りの散歩決行基準は、ワイパー1段階までと自分の中で決めている)

このままだと丸2日散歩に行かないという自己ベストを記録しそうなので、風さえ強くなければ夜は散歩に行こうかな。

夕べ、くまじろうも大人になったな~と感じる出来事があった。
朝私が出勤してから帰宅するまでの約11時間、トイレを我慢していた。
もちろんトイレは用意してあるのだけど、できれば外でしたいのだろう。
「ちっこ?」と聞くと悲鳴をあげてドアを叩いていた。
雨雪が降っていても、庭くらいだしてくれたらいいのに。父よ。



イスをひいたら、足元で横になっていたくまじろうが飛び起きた。

ぶちっ

・・・ごめん。くま毛踏んでたんだね。。

かいーよ

く「痛痒いっつーの。」

ブログランキング参加中!
←1日1回クリックして応援してね☆

テンプレートをいじっていて、完成したから更新しようと思ったら、コメントの題名がないタイプだった。
題名ってあったら困る人も多いと思うから無しのままします。
過去に題名つけてくれた人、消えますけどごめんなさいm(__)m
それから毎回最後につけてるランキングのボタン、こっちの勝手ですが自動につくようにしたので過去の記事は2個表示されることになります。
ウザくてすみませんm(__)m
明日の昼頃に更新します。
あ、別に凝ってませんからね(^_^;) 時間はかかりましたけど。。
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |