初の雪景色
2005 / 12 / 05 ( Mon )
ビックリこきまろ。
今朝起きたら景色が冬だった。
初の雪景色

運転は嫌だけど、くまじろうのことを思うとちょっとうれしい。

今朝まだ真っ暗な時間に顔ペロでくまじろうに起されて、トイレを催促された。
雨音がしたし、屋内トイレでしてもらおうと部屋から出してドアを閉めた。いつものように。
(人が見てると絶対屋内でトイレしないから一緒に行かない)
締め出されたくまじろう、お風呂の足拭きマットの上でしちゃった。。
3階にはばっちり上がれないようにしてたのに、夕べ最後にお風呂に入った人が開けっ放しにしたらしい。
締め出されたことに対する嫌がらせなのか、雷が怖くて1階のトイレまで一人でいけなかったのか。。。
寒いからってドアを閉めちゃダメなのね。。。(T_T)

レアな雪マーク
今日の天気は「暴風雪」とな。
暴風雪のお天気マークって初めて見た。
雪だるまくん、かわいそうな事になってる。ちょっとレアで笑ってしまった。


普通の雪マーク
普通の雪マークはこれね。
って明日も雪かよ。


新しい長靴欲しいな~。



昭和のガキ大将

昨日またいっぱい砂遊びしたから、大量の目やにというかねっとりした砂がでてきた。
こうやって目に入った砂を出してるんだ~。
一人で遊んでるときはこんなことないのに、やっぱ犬同士の激しい遊びしてるといっぱい砂が入るんだね。
目尻切って杉良太郎ばりの切れ長の目になってる。
目だけに消毒って出来ないし、もう黒く血が固まってるから放っておいていいのかしら。

これまた昨日の出来事だけど。。
突風が吹いて私の帽子が川に飛んでった。
くまじろうに助けを求めたらすっ飛んできてくれたから期待したんだけど、川辺で流れゆく帽子を見つめるのみ。やっぱりただの野次馬か(ーー;)
しょうがないから和敷(彼氏)にとってもらった。川に足突っ込んで。
そしたら風邪ひいたみたいよ。かわいそうにねぇ。

ブログランキング参加中!
↑ブログランキングに参加してます。一日一回1クリックして応援してね☆
くまじろうの日常 | トラックバック(1) | コメント(22) | page top↑
| ホーム |