富山平野部初雪観測。
2005 / 12 / 03 ( Sat )
雨、あめ、アメ・・・
降りすぎだよ~。
昨日は一日雨脚強くて散歩にいけなかった。
今日もそんな雰囲気だったけど、さすがに丸二日はやばいと思って、ほんの少し弱まったところで近所の散歩へ。
でも出てすぐ本降りになったので10分ぐらいで終了。くまじろうの歩みも遅くなったし。。

夜中には雪が降っていたみたい。数センチの雪を積んだ車の映像をニュースで見た。
でも我が家周辺は雪からすぐ雨に変わったので、見ることが出来なかった~。くまちゃん残念!

うとうと




久しぶりに時間のある休日。
縫い物をしてみた。
まずは散歩用の毛糸の帽子の穴埋め。穴は当然くまじろうがあけた。
(これ、まだ使う気??と思われそうなので写真無し/笑)

次に、着なくなったフリースを使ってモルの寝袋を作成。
口に針金を通して形を固定してます。
モル寝袋


もるチンぬくぬく~♪
モルはこの中が大好き。袋の裏にはカイロが敷いてあります。ぽっかぽかね。

余った布は何かに利用できないかな~。
貧乏な子


・・・やめとこ。

ブログランキング参加中!
↑ブログランキングに参加してます。一日一回1クリックして応援してね☆

時間あるのをいいことに、ドラクエやりまくってしまった。。。
飼い主日記/独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |