-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
100均衣装
2005 / 12 / 02 ( Fri )

100円ショップに行くとつい余計なものを買ってしまうのはなぜかしら。
100円トナカイ

またクリスマス衣装を買ってしまった。
ぴっつぃぴつぃ
ぴっちぴち。キッズのじゃ肩幅足りんかった。

TV見難い
ゴメンねぇ。TVも見づらいねぇ。伏せ難そう(^_^;)

ちなみに、去年のクリスマス衣装はこれ。
アホっぽい
何に仮装したいのかもわからん仕上がり。

なんとかトナカイ
一応トナカイの頭だよ。
こんなもんが犬グッズの店じゃ~500円で売ってるんだから、100円ショップ様様だわ。



モル小屋におがくず始めました。
おがくずモルちん

あんまり小屋の中にいることは無いけど、暖かい場所はたくさんあった方がいいよね。
ここんとこ排泄物の量が減った気がする。ウンチョも小さいような。
ペレット(固形餌)少ししか食べてないからなんだよね。。
頑張ってこの冬乗り切ろうね!

ブログランキング参加中!
↑ブログランキングに参加してます。一日一回1クリックして応援してね☆

友人のハワイ土産にDiorのリップグロスをもらったんだけど、唇にくま毛が吸い寄せられるよ(ーー;)
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
