-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
初霜おりちゃった
2005 / 12 / 01 ( Thu )
今朝フロントガラスが凍ってました。
初霜

いよいよやってきたよ。冬が。
道路凍結による事故が今朝多発したみたいだし、気をつけないと。
冬になると道も混むし、30分は早く起きないと。あーやだ。

そんな中、くまじろうは食欲もイタズラも絶好調。
郵便物が被害に遭いまくり。
もう写真撮る気も失せた。
それから、またまた3階に大小便発見。
兄ちゃん(3階住居者)出張中でよかった~。

ご飯食べても食べても食べたいみたいで。
どうせ捨てるなら~と思って、焼き魚の皮とか骨をついついあげてしまう。
あげすぎなのか、今朝こっぽり吐いてた。そりゃ~もうこっぽりと。
それとも、自転車散歩がキツイのかしら。疲れ溜まってる?(そんな若い犬ヤダー/笑)



奇跡のおもちゃ当選者発表!(笑)

夕べ行ってきました。お店に。
ど~れどれ~、いくつあるかな?
あったあった♪
おっ、手前に2つハケーーーン!
奥にはいくつ隠れてるかな~♪
ぬぁい!

ない!ないないない!(やらせなし!)
漁れど探れど出てくるのはアメリカナイズなキャラの、しかもくまじろうが秒殺したピープーボールばかり!

・・・というわけで。
奇跡のおもちゃ、被験者に選ばれたのは
1.クリンちゃん(サモエド・メス)
2.アイリちゃん(グレーハウンド・メス)
の女の子2匹~!
2匹の飼い主さんは、
①夢中になって遊ぶか
②壊さず大事に遊ぶか
③(壊したとしたら)どれくらいで壊れたか
を適当な時期に適当な感じでてっきと~にレポートしてトラックバックしてくださいね☆

3番目のゆきちゃん、惜しかったね!
ひゅうがくん、ティアラちゃん、クローカくん、ごめんよ~。
他の店に無いか、おばちゃんまた探してみるから。気長に待っててね。
男の子にも是非挑戦して欲しいし、奇跡かどうかの結論を出すのはまだ先になるよ。
(あっ、でも全国に売ってるみたいだから、もし見つけたら試しに買ってみて欲しいんだ


あれ?今日一枚もくまじろうの写真無かった。
一応主役は貼っておかないとね。
ま~だぁ~?
オヤツ食べたさにキラキラ目で訴える卑怯者。

ブログランキング参加中!
↑ブログランキングに参加してます。一日一回1クリックして応援してね☆
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
