お天気の週末
2008 / 04 / 21 ( Mon )
この週末、富山では珍しくとってもとってもいいお天気でした。
花粉もおさまったので、大物を一気に洗濯!

快感

洗濯機を4回もまわし、すっきりさっぱり~。


芝がぼーぼーに伸び散らかしていたのでカット。
ご馳走、もったいないな~・・・

去年のクリスマスイブの朝の写真。
選んで食べてました
今はもっと青々としておいしそうな芝が生えてるのに。。

お腹いっぱい食べてるよね

お供えしてみました。
芝を飾るって変ですね(^_^;)
でも、モルは喜んでると思います。
タンポポとかシロツメクサとか、たーくさんみかけます。モルの大好きな季節です。鳴き声も一段と賑やかな季節。
時々、発作のように苦しくなるけど、、、なんてことない日常のシーンを思い出しては懐かしむことが出来るようになりました。

『Friends for Life』

この小さな写真立て、とても気に入っています。


またぁ~り・・・
くまじろうは扉の影を利用してまったりしてました。暑いよね~。

すぴー
うとうと・・・

和敷が二階から降りてきました。
どっか行くの?
目で追うだけ~。

休日は監視体制です。
仕事に行くときは普通にお見送りしてくれるのに、休日や平日の夜出かけるときは必死についてこようとします。
だから休日ちょっとのお買い物にも連れて行きます。(飼い主、この状況を楽しんでます)
夏は車でお留守番大変だからこうはいかないね~。


くまモルのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
くまモル近況
2007 / 12 / 18 ( Tue )
お返事書いてたら日記書く時間なくなっちゃったので、くまモルの近況をさらっとご報告。

モルは、、、まるまると太りました。

体重量ってないけど、持ってわかる。めっちゃぷっくりしてるの。
ぷっくり体系のほうがかわいいわぁ(*´ω`*)
食欲も恐ろしいくらい旺盛で、催促の声にストレス感じるくらいうるさい。
でもね、でもね♪
うるさいな~なんて言いながらモルの前に行くと、腹減ったー!のキーキー声が喜びの声に変わるから、それがなんか愛しくて~♪

忙しくて獣医に行けてなかったから行かないと~。
シラミの治療が途中でストップしてます。
「肥え過ぎ」って叱られそうだ・・・


くまじろうは相変わらずです。
寒さに比例していっぱいご飯食べます。
お天気が悪かったせいもあるけど、ここのとこ忙しくて一日一回しか散歩にいけてなかったので、ざんげの意味も込めてこれからいっぱい行きます。
天気が安定したら大好きな川にもいけるのにな。
あ。でもシャンプーしたばっかりなんだった。

何はともあれ年内はお祝い返し等々でまだまだ落ち着けない状況です。
でもお返しを考えるのも楽しいかな~^^


写真は、式場周辺の撮影ポイントを下見したときのもの。


071218_02.jpg

071218_03.jpg

071218_04.jpg

071218_05.jpg

071218_06.jpg
あ!ペイントで開いてたら線書いちゃった。戻せない~。

071218_07.jpg


ロケーション撮影したかったな~(´・з・`)


くまモルのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
擬音語で
2007 / 11 / 15 ( Thu )
もわもわもわ~ん



じゃーん
071115_02.jpg


ぬっくぬく
071115_03.jpg


パックリ
071115_04.jpg


すたこらさ
071115_05.jpg




擬音語(?)でお届けしてみました。

くまモルのこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
我が家でのTVを見る姿勢
2007 / 10 / 03 ( Wed )
今日はちょっこす忙しいので写真だけ・・・


うらやましい


なんかずるーい。


くまモルのこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
連携プレイ
2007 / 09 / 26 ( Wed )
和敷はよく寝ます。ふと気づいたら寝てます。
そしてなかなか起きません。

いつまでもリビングで寝てもらっちゃ不経済なので、特攻隊員たちに協力してもらいました。

特攻隊その1

あったかそう
タプタプお腹のぬくもりで起こす作戦(和敷は無類の暑がり)

さぁ、どうでしょうか。


むしろ私に乗せて欲しい
おぉ~っと!モル隊員のかわいい蹴りが入ったぁー!
さっさと起こしておうちに帰りたかったようです。

んーでも残念。起きるまでの威力はなかった模様。


気を取り直して…
特攻隊その2

ペロペロ作戦
普通一発で起きるね
これはさすがに起きるでしょう~。
でも敵もしぶといですね。逃げもせずにされるがままです。
やばいですね。長くペロペロさせるとあれが出ますよ・・・






これは遠慮したい・・・
でたー!くまじ隊員の反則技!鼻と口をふさいで窒息狙い!
ロングペロペロで陶酔しちゃったため、やめられないとまらない状態に~!


特攻隊の活躍により、息を引き取る前に起きました。
めでたしめでたし。




たまにはこんなのも・・・


くまモルのこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ