くまじろう14才
2017 / 11 / 23 ( Thu )
今日この日を無事迎えることができました。
くまじろう、14才です。

天気が悪くお出かけ散歩は出来ませんでした。
少しの晴れ間に近所散歩。




ときどき足をもたつかせて座り込みますが、積極的な治療の効果もあって自分の足で歩けています。
ありがたいなぁ(。>﹏<。)


この直後、雹混じりの雨にやられました。

お祝い膳

レバーと野菜の煮込み
マグロの刺し身



ペロリ!

ありがとう。ありがとう。
一緒に過ごせて感謝。

くまじろうの日常 | コメント(8) | page top↑
くまじろう12歳
2015 / 11 / 23 ( Mon )
くまじろう、元気に12歳を迎えることができました。


猫缶トッピング!
手抜きでごめん…

2ヶ月に一度の血液検査で肝臓の数値を見守っていますが、先日の検査では全部正常値という最高の値を記録!
我が家の医療費高騰を考慮して、3ヶ月に一度にかえてみます。
くったんありがとう~。


足は常にプルプルしてますが、元気に散歩に行っています。
階段は苦手になりました。登れないこともあります。



穏やかに過ごせる日々が続きますように。


コメントありがとうございます。
とても励まされています。
お返事遅れていてすみません。

今週末からえーすけ発作予定です。
前回発作で増やした薬が効いてて間隔が伸びる、または軽度の発作だといいなぁ。
難なく乗り越えられますように。


くまじろうの日常 | page top↑
くまびっしゃびしゃ
2015 / 10 / 27 ( Tue )
わざとなのか?
雨が降ると屋根のないところで寝るじーさま。


クッキリ!



雨風ふいたら即家の中に入れろということですね。
すいませんでした。


くまじろうの日常 | page top↑
枕ジャック
2015 / 07 / 25 ( Sat )
ハァハァハァハァハァハァ・・・



うるさーーーい!

&

髪の毛踏んでる痛い!!



あぁもう、せわしないフタリも起きちゃったじゃないかぁぁぁぁ。

毎日毎日私の枕を占領しにくるくまじろうです。

くまじろうの日常 | page top↑
毛皮脱いで歯石とって血とってイボ取って
2015 / 06 / 06 ( Sat )


くまじろう災難の日。

換毛でフェルト化寸前。
一家総出でブラッシング。
全員裸なので写真はなし。てかカメラ触ってる余裕なし。
なつきなんてホントにスッポンポンでくま毛の山にダイブして遊んでるし( ゚д゚)

ついでに足回りの毛をカットして、歯石もとりました。

それから獣医さんに行って、春の健康診断の結果を聞いてきました。
えーすけ問題なし。
くまじろうは現状維持といったところ。御の字です。
今日も血を抜いて、結果が変わらなかったので、変わらず朝の1錠を続けます。

前足の指の間にイボがあって、特に悪さしてるわけではないんだけど気にして舐めるから毛が変色してて。
数ヶ月同じ状態だったので「病院も空いてるしちゃちゃっとレーザーで取っちゃおうか」てなノリで麻酔注射打たれてレーザー浴びせられて。

写真はこの時のもの。
鼻水まみれです。゚(゚´Д`゚)゚。
でもうんともすんとも言わず超いい子。

一日に嫌なこと詰め込みすぎた。
今かなり警戒されてます...
くまじろうの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ