あっ、出来た!
2015 / 10 / 28 ( Wed )
カメラで撮った写真をスマホに取り込むことができました。
(そんなアプリがあった)
煩わしさから解消~!

で、先日の山登り写真をつらつらと。






ほっぺた良くないですか٩(๑´3`๑)۶



登りたい山いっぱい。

くまじろうはもう階段が大分しんどそうなので、連れて行くのは酷だろうな。

未分類 | page top↑
初登山!
2015 / 10 / 18 ( Sun )
地元のロープウェイの終点駅から気軽に登れる瀬戸倉山に家族で挑戦!

5歳なつき途中で文句炸裂で引き返すんだろうなーと思ったら、山頂まで行けたっ!
すっごーーーーい。がんばった♪
40分くらいの登頂です。
階段しんどー。


和敷も抱っこで頑張りました。
紅葉がピークで天気も良くて最高でした。

このゴンドラ、犬はゲージに入れたら乗れます。
チワワンと柴犬に合ったよ。
サモエドは無理。

下山後クタクタだったけど、くまえーの散歩かんばりました。

スマホで撮った写真はこれ一枚だけ~。
せっかくFlashAir使ってるのにスマホへの転送がうまくいかない。
なーんでだ(・ัω・ั)
未分類 | page top↑
お月見
2015 / 09 / 27 ( Sun )
十五夜ですね♪


富山は雲が流れていて、見えたり隠れたり。
それでも綺麗です。



初めてお月見団子を買えた。
去年は買えなかったので保険のぶどうも用意。



えーすけが何か落ちてくるのを待ってるのも恒例。
おやつあげました。

ささやかな家族行事です。

未分類 | page top↑
散歩デビュー
2015 / 09 / 20 ( Sun )
大好きな環水公園にて♪



なつきのデビューはスタバだったけど、今日は長蛇の列だったので、鉄人坂井シェフのお店のテラスで。
持ち帰りメニューのみの提供なのでショボいけど、みんなで喉を潤して休憩できるだけでもうれしいです。


なんの花かな?



疲れたねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡

未分類 | page top↑
一ヶ月
2015 / 09 / 12 ( Sat )
産後1ヶ月が経ちました。
検診で私の体は問題なし!
やっと散歩に行けるし、車の運転もできるよ~。
お風呂にも入れる!

イツキも順調にぷくぷくになってきてます。
乳児湿疹でお肌はボロボロだけどね(´ . .̫ . `)



えーすけがまーー、赤ちゃんストーカーで。
最初の数日スゴかったです。
赤ちゃんの声に、女性は寝ていてもすぐに起きれて男性は気付かない…なんて言いますが、我が家はえーすけが一番敏感に反応します。

くまじろうは無反応。
近づければ尻尾降って舐めますが、すぐにえーすけが「ボクも!」とやってくるので煩がって怒ります。

なつきは良いおねえちゃんです。
なつきがいると赤ちゃんは泣きやみます。子供の声って魔法みたい。
うるさくて起こすことの方が多いけど(´-﹏-`;)



今、久しぶりに湯船に一人浸かってゆっくりしてます。

はぁ幸せ♡

未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ