くまじろう14才
2017 / 11 / 23 ( Thu )
今日この日を無事迎えることができました。
くまじろう、14才です。

天気が悪くお出かけ散歩は出来ませんでした。
少しの晴れ間に近所散歩。




ときどき足をもたつかせて座り込みますが、積極的な治療の効果もあって自分の足で歩けています。
ありがたいなぁ(。>﹏<。)


この直後、雹混じりの雨にやられました。

お祝い膳

レバーと野菜の煮込み
マグロの刺し身



ペロリ!

ありがとう。ありがとう。
一緒に過ごせて感謝。

くまじろうの日常 | コメント(8) | page top↑
一番しんどいのは?
2017 / 11 / 20 ( Mon )
だーれだ








耐える子えーすけ。
家の中では大人しい。




なつえー | コメント(0) | page top↑
木曽旅行記
2017 / 11 / 14 ( Tue )
木曽に1泊してきました。
よかったらリンククリックしてください^^
スクロールの方が早いかも。。

2017/11/03
中津川ふれあい牧場
馬籠宿

2017/11/04
西野川猿橋渓谷
開田高原
くまなつえーと旅行 | コメント(2) | page top↑
えーすけ5才
2017 / 11 / 05 ( Sun )
えーすけ、元気に5才をむかえました。





とてもいい天気だったのでお出掛け散歩したいところでしたが、
前日の金土曜日と旅行に行ったので今日は普通に過ごしました。
木曽の方に行ってました。旅行記は別途!


夜ご飯はちょっぴり豪勢に。



あっちゅーま!

4才の誕生日はすっかり忘れて過ぎてしまったので、
今年は思い出してそれなりにお祝いできてよかった(笑)
いい加減でごめん

いたずら、落ち着く日はくるのかな~
網戸は全滅だし、ペットドアも壊されて犬も虫も自由に行き来してます(ーー゛)

えーすけのこと | コメント(7) | page top↑
開田高原
2017 / 11 / 04 ( Sat )
猿橋渓谷から車に戻る途中で雨。
一時的なものかな・・・?と思ったんだけど、結局ずっとでした。

歩き足りない私と母は、傘さして<尾の島の滝>に寄り道。
20171114063218571.jpg
子供と犬はなかなか困難な道のり。
でも夏場は滝壺で水遊び楽しそう。
滝の裏に入れる感じでした。
御嶽山修行の場だったそうです。


乗馬したかったんだけど、雨で乗れない。
でも一応行ってみました。木曽馬の里。
20171114063314865_201711140756058be.jpg
屋内での引き馬体験のみやってました。

数年前に来たときも雨だったし、とことん縁がないみたい。
ちなみに犬も入れます。 今回は雨で面倒なので置いてきた

いつきがまーー、これまでに見たことないくらいご乱心で。
怖すぎて、地面に降りてくれません。

ブルーベリー狩りもやっているようで、
低くて整理されたブルーベリーの木が紅葉して綺麗でした。

うちから日帰りできないこともない距離なので、天気のいい日に再チャレンジしたい。
馬に乗りたい~。 海外での放任乗馬で楽しさに気付きました


ちょっと早いけど、行くところもないので隣の<そば処信州霧しな>で昼食。
おそばは普通においしい。
とうもろこしコロッケととうもろこしスープが激うま!
年末用に、お土産のお蕎麦を購入しました。


帰りはずっと下道で。
天気よかったら気持ちのいいドライブルートだったろうなぁ。
高山から高速という手もあるけど、富山は20分程度しか時短にならないのでのんびり帰りました。

くまなつえーと旅行 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ